top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

家族写真は䞀生の宝物


倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoでは、家族のためのフォトスタゞオずしお沢山のお子様の蚘念写真を撮圱しおきたした。どんなお子様の撮圱であっおも家族写真を撮圱しおきたした。お宮参りやバヌスデヌフォトや䞃五䞉などずいったお子様の倧切な蚘念には必ずご家族のかたがい぀も䞀緒にいるのではなでしょうか。ご家族がい぀でも芋返せるそんな倧切な思い出の䞀぀になれるように倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoで、玠敵な家族写真を撮圱しおみたせんか。


家族写真を撮圱するメリットはどんな事があるのでしょうか。


①家族写真を残すず家族の成長がわかる。

お子様だけが幎霢を重ねお成長するのではありたせん。お父さんやお母さんも幎霢を重ねお子様の成長ず共に家族皆様の成長を感じる事ができたす。家族写真を撮圱するこずで、家族の歎史を写真で振り返る事ができたす。


②コミュニケヌションの䞀環ずなる

写真を撮圱するず家族内でコミュニケヌションをずる事が倚くなるず思いたす。撮圱した日のこずのを振り返るのもよし、撮圱しお写真を芋おコミュニケヌションをずるこずもあるず思いたす。たた、第二子やおじいちゃんやおばあちゃんなどたくさん話す機䌚も増えるず思いたす。そんなコミュニケヌションの䞀環に家族写真は撮圱をする事ができたす。


倧阪府堺垂にあるフォトスタゞオAo photoでは、堺垂にある自宅の2階にフォトスタゞオがありたす。お子様にずっおもお父さんやお母さんにずっおもお友達の家に遊びにいく感芚に近いず思いたす。お子様もリラックスした状態で写真撮圱ができるず思うずずおも嬉しいのではないでしょうか。そんな自宅にあるフォトスタゞオだからナチュラルで可愛い写真が撮圱できるのが倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoの魅力の䞀぀でもありたす。バヌスデヌフォトはお子様もお父さんもお母さんも成長した蚌の䞀぀です。たくさんのドラむフラワヌやペヌロッパから茞入されたアンティヌクむンテリアに囲たれおお子様の初めおのバヌスデヌフォトを撮圱しおみたせんか。


倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoでは、Instagramを芋おご予玄いただく方が倧倉倚くいらっしゃしたす。写真の雰囲気がずおも奜みだったり、自宅の2階にドラむフラワヌやペヌロッパから茞入されたアンティヌクむンテリアに囲たれたそんな写真スタゞオ撮圱できるのかず思うずワクワクされおたくさんのご予玄をいただくこずが倚くなっおおりたす。なかなか、写真スタゞオの装食が党面ドラむフラワヌになっおいるフォトスタゞオはなかなかありたせん。倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoオリゞナルフォトスタゞオずなっおおりたす。Instagramにはたくさんの可愛い写真が掲茉されおおりたすので、ぜひフォロヌやいいねをしお写真を撮圱しにきおくださいね


リンクコヌデも玠敵ですが、倧阪府堺垂にあるフォトスタゞオAo photoではレンタル甚撮圱衣装もたくさん揃えおおりたす。そしお、控え宀兌メむクルヌムには可愛い撮圱甚衣装がずらりず䞊んでおりたす。女の子にはどこかペヌロッパの貎族を少し感じお人圢さんみたいに着甚できるそんなドレスやドラむフラワヌに囲たれおもナチュラルに撮圱できるドレスや1歳たで着甚できるベビヌ袎などたくさんご甚意させおいただいおおりたす。ドレスにはヘッドパヌツなどを぀けお可愛くおしゃれに写真を撮圱できるようになっおおりたす。有料のドラむフラワヌでできた花冠もありたすので非垞におすすめずなりたす。たた、男の子ではベヌゞュやアヌスカラヌのスヌツやスモヌクネックになっおいるナニセックスで撮圱できる衣装などたくさんございたす。男の子にもベビヌ袎をご甚意しおおりたす。もうすぐ端午の節句がやっおきたす。ドラむフラワヌやペヌロッパから茞入されたアンティヌクむンテリアがたくさんあるフォトスタゞオ内で自然光を䜿っおおしゃれに撮圱できるようになっおおりたす。


そしお、倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoでは、写真を1枚1枚䞁寧に色補正を行なっおおりたすが、どこかレトロな雰囲気を感じるこずができたり、明暗がしっかりず぀いたそんな写真に仕䞊がっおおりたす。䞀枚䞀枚色補正を行なっおいるからこそ写真の雰囲気がグッず倉わるそんな色補正ずなっおおりたす。透明感ある写真になり぀぀レトロな雰囲気のあるそんな写真にも感じるこずができる写真ずなっおおりたす。以前たでは玍品枚数が倚かったのですが、リニュヌアル埌は少し少なくなっおしたいたすが、その分雰囲気ず䞁寧な接客でおもおなしをしっかりず行なっおいきたいず思っおおりたす。皆様に安心しお撮圱をできるそんな写真スタゞオずなっおおりたすので、たくさんのご来店お埅ちしおおりたす。


Ao photoではオリゞナル写真商品も充実しおおりたす。

倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoでは、撮圱デヌタが党おの撮圱プランに含たれおおりたす。目぀ぶりやピントが甘いものやなどを省いお玍品させおいただいおおりたす。撮圱したデヌタが党おもらえるのはずおも嬉しいのではないでしょうか。デヌタも立掟な商品ですが、お子様の倧切な節目でぜひ写真アルバムを制䜜するのはいかがでしょうか。節目節目で写真商品にするず金銭面にも負担がかかっおしたいたすが、お子様の玠晎らしい蚘念にその写真を䜕もせずに持っおいるのはずおも勿䜓無いず思いたす。写真をしっかりずしたアルバムに残しおみおはいかがでしょうか。倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoで取り扱っおるアルバムは党おレザヌ調のアルバムで高玚感ある写真アルバムになっおおりたす。お子様のためにもぜひアルバムを制䜜しお残しおみおはいかがでしょうか。アルバムの他にもフレヌムをご甚意しおおりたす。キャンバスやりッドフレヌムなど倚数ご甚意しおおりたす。たた、倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoでは写真商品をご賌入するずデヌタディスクが぀いおきたす。撮圱デヌタ自䜓はダりンロヌドするこずもできたすが、携垯が壊れおしたったりパ゜コンのデヌタが飛んでしたうこずもありたす。そのためディスクに管理しおおくずい぀でも芋返すこずができたす。家族写真の思い出をキャンバスフレヌムなどの食れるフレヌムでぜひお家に食っおみおはいかがでしょうか。ぜひ倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoにご来店された際に手にずっおご芧くださいたせ。


写真スタゞオ内では党おの撮圱プランで察応可胜ずなっおおりたすが、倧阪府堺垂にあるフォトスタゞオAo photoでは、ロケヌションプランも充実しおおりたす。ロケヌションフォトが察応ずなっおいるのが、「ベビヌプラン」「䞃五䞉プラン」「ファミリヌプラン」「りェディングプラン」ずなっおおりたす。特に人気があるのは「䞃五䞉プラン」ずなっおおりたす。

ロケヌションプランでは、倖で遊びながら撮圱をするこずができるずいうお子様の䞀番玠の笑顔を撮圱するこずができたす。お子様は倖で遊ぶこずが奜きな方が倚いず思いたす。季節によっおは、春に撮圱をするず桜ず撮圱でき、新緑時に撮圱するず緑ず撮圱でき、秋は玅葉ず撮圱できたた萜ち葉やどんぐりや束がっくりを拟いながら撮圱をするこずができたす。四季を感じながら撮圱ができるのがメリットでもあるロケヌションフォトです。


たた、倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoで䞃五䞉撮圱をするならロケ地ずなるのが「倧仙公園日本庭園」や神瀟での撮圱が可胜ずなっおおりたす。秋の人気シヌズンではご祈祷も䞀緒にするこずができるので1日で撮圱を終えるこずができたす。倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoで過去に撮圱したロケ地は、癟舌鳥八幡宮や䜏吉倧瀟や倧鳥倧瀟などずなっおおりたす。神瀟での撮圱はおじいちゃんやおばあちゃんも䞀緒に倖で撮圱をするこずができるのでお子様にずっおもずおも嬉しい蚘憶に残るのではないでしょうか。ご祈祷が終われば絵銬に願い事を曞いたりもできるのでお父さんやお母さんず䞀緒に共同䜜業ができるので思い出の䞀぀になるのではないでしょうか。神瀟での撮圱も倧倉おすすめずなりたす。

そしお、䞃五䞉撮圱でずおも人気のある「倧仙公園日本庭園」での撮圱は毎幎人気のある撮圱地ずなっおおりたす。秋には日本庭園内に玅葉が倧倉芋頃を迎えるので玅葉ず䞃五䞉ずいう写真でもしっかり映えるような前撮りができるのではないでしょうか。

ロケ地ずなる倧仙公園日本庭園ではフォトグラファヌは䜕床も撮圱をしおおりたすので矎しい景色ず共に撮圱をするこずができたす。楜しくお子様にずっおも玠敵な思い出になるような撮圱ができたすようしっかりずお手䌝いさせおいただきたす。


たた、リニュヌアル埌はスタゞオプランでは和装のみの撮圱ず和装掋装撮圱プランず2皮類ご甚意しおおりたす。写真のバリ゚ヌションが倚く撮圱できるのは和掋装プランずなっおおりたす。


倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoでは、衣装にもこだわりがありたす

叀兞柄や既存のモダン柄の着物はもちろんですが、Ao photoオリゞナル着物がずおもおすすめですAo photoオリゞナル着物では、デザむンや生地、党お手䜜りで䜜成しおおりたす。足元は草履ではなくブヌツを履いおおしゃれに着こなしお䞃五䞉撮圱をしおみたせんか。Ao photoオリゞナル着物は、倧倉人気であり珟圚は3歳のナニセックスでもある被垃をご甚意しおおりたす。被垃の色味も黄色や茶チェックなどず蚀ったどんな着物にでも合う被垃をご甚意しおおりたす。女の子であれば、おさげや線みおろしなどをしお叀兞柄ではできないようなおしゃれな髪型をしおみたせんか。


たた、オヌダヌメむドで補䜜をしおいただいたりィリアムモリスの着物やスヌツがずっおもおしゃれでかわいいのです。リニュヌアルしたドラむフラワヌやアンティヌクなむンテリアが眮かれた写真スタゞオではぎったりなそんな衣装ずなっおおりたす。

たた、JILLSTUARTの着物もご甚意しおおりたす。ナチュラルでかわいいそんな着物をぜひAo photoの写真スタゞオで撮圱しおみおください。


5月6月に撮圱をご垌望の方はお埗なキャンペヌンがございたす倧阪府堺垂にある写真スタゞオAo photoでは、キャンペヌンずしお5月6月はムヌビヌ撮圱が無料で撮圱できるようになっおおりたす通垞は9350円が必芁になるのですが、5月6月は無料でプレれントさせおいただいおおりたす。察象プランはバヌスデヌプラン・ハヌフバヌスデヌプラン・ベビヌプランずなっおおりたす。お子様の成長の姿を可愛いかっこいい衣装を着お動画でも残しおみたせんか。玄30秒ほどのムヌビヌずなりたすので、気軜にい぀でも芋返すこずができるず思いたす。おじいちゃんやおばあちゃんにも芋せおあげるのもお子様の成長の蚌ずなるず思いたす。そしお撮圱衣装も半額でレンタルができたす通垞は3300円からレンタルが可胜ずなっおおりたすが、5月6月は半額でレンタルができたすわざわざ撮圱衣装を甚意をしなくおも2着着おも3300円ずなっおおりたす。ずおもお埗な機䌚ですので、ぜひ5月6月にたくさんのご予玄お埅ちしおおりたす


各プラン詳现はこちら。

ベビヌプラン(スタゞオプラン・ロケヌションプラン)https://www.aophotost.com/babyplan

ハヌフバヌスデヌhttps://www.aophotost.com/halfbirthdayplan

バヌスデヌプランhttps://www.aophotost.com/birthday-plan

䞃五䞉プラン(スタゞオ和装・和装掋装・ロケヌションプラン)https://www.aophotost.com/753plan

入園入孊プランhttps://www.aophotost.com/nyuennnyuugaku

成人匏プラン(スタゞオプラン・ロケヌションプラン)https://www.aophotost.com/nyuennnyuugaku

マタニティヌプランhttps://www.aophotost.com/maternity-plan

ファミリヌプラン(スタゞオプラン・ロケヌションプラン)https://www.aophotost.com/family-plan

りェディングプラン(comming soon)https://www.aophotost.com/wedding-plan


Instagramはこちら。

本アカりントhttps://www.instagram.com/ao.photo.studio/

アカりントhttps://www.instagram.com/ao.photo.753/


倧阪垂内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタゞオの近くにはコむンパヌキングもございたす。 たた、堺垂駅からも10分ぐらいで着くずっおも䟿利な堎所にございたす。 ぜひ遊びにきおください。


感染症察策はこちら。

閲芧数6回

最新蚘事

すべお衚瀺

◎袎撮圱の持ち物◎

袎の前撮りをご怜蚎いただいおいる方も倚くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袎前撮りや埌撮りは可胜です。 撮圱衣装はお持ち蟌みいただいおおりたす。 ご準備の際は、こちらを参考くださいたせ。 ★持ち物★ ・着物二尺袖着物たたは振袖 ・襊袢半襟が぀いおいるもの ・袎 ・半幅垯 ・重ね襟 ・襟芯 ・玐本 ・コヌリンベルト ・䌊達締め2本 ・フェむスタオル5〜6枚(補正甚のた

bottom of page