top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

七五三撮影のご予約はお早めに!


七五三撮影をお考えの方は、9月以降かなり予約が殺到しご希望のお日にちで七五三撮影ができない可能性があるため、お早めに撮影のご予約をお願いいたします。

大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、七五三撮影を行なっております。写真スタジオとロケーションの2種類ご用意しております。

ロケーション撮影を取り扱っているキッズフォトスタジオは少なく、その中でもAo photoでは秋の紅葉と一緒に七五三撮影をすることができるロケ地で撮影を行なっております。


写真スタジオでの撮影は、堺市にある自宅の2階を改装しキッズフォトスタジオとして沢山おしゃれな写真が撮影できるようになっております。写真スタジオは全て手作りとなっており、アンティークなおもちゃやドライフラワーなど沢山ご用意しております。

そして、七五三撮影に欠かせない衣装ですが3歳5歳7歳と沢山ご用意しており、3歳ではAo photoオリジナル着物をご用意しております。

生地やデザインなど全て1からこだわりが沢山詰まった撮影衣装となっております。

ロケーションフォトでも可愛く撮影できるようになっています。

着物と被布を組み合わせを自由にすることができます。また、足元はブーツになっているため足袋が苦手なお子様でも自分から進んでお着替えをすることができます。

ロケーションフォトでは、お子様も歩きやすいようにブーツもおすすすめさせていただいているためAo photoオリジナル着物は大変おすすめな衣装となります。

もちろん、古典柄やモダンテイストの着物もご用意しておりますのでぜひ沢山の撮影衣装の中から選んでくださいね。


ロケーション撮影ですが、神社での撮影も可能となっております。皆様がよく利用されるのが大阪府堺市にある百舌鳥八幡宮での撮影が人気となっております。ご祈祷中の撮影も可能となり、紅葉がとても綺麗な神社とされています。また、絵馬に文字を書いている姿やご家族揃っての撮影も可能として、敷地内も大変広くなっております。

大阪市でもアクセスのいいキッズフォトスタジオAo photoでは、家族写真を必ず撮影をしております。

オプションではありますが、お母さんの訪問着も着付けやヘアセットも可能です。お子様の大切な七五三という記念に合わせてお母さんも着物をきて撮影してみませんか。

詳しくは、七五三ページをご確認くださいませ。

また、気になる点がございましたら公式LINEよりお問い合わせください。


そして、大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoで大変人気のあるロケ地は大阪府堺市にある大仙公園日本庭園です。大仙公園日本庭園での撮影は、とても紅葉が美しく色付き秋の七五三撮影にはぴったりのロケ地となります。日本庭園内はとても広くお子様が沢山外で遊ぶのと一緒の感覚で七五三撮影をすることができます。

秋になると紅葉の他にどんぐりが沢山あります。日本庭園に入る前にたくさんあるため拾いながら楽しく日本庭園まで行くことができます。


七五三撮影をお考えの方は、お早めにご予約をお願いいたします。


☆七五三スタジオキャンペーン


①〜③の中からお好きな特典を1つ選んでいただきます。


①訪問着レンタル&着付け

(ヘアセットをご希望の場合はオプション¥3,300-)


②私服撮影

(衣装は持ち込みとなります)​


③2023年四つ切りカレンダー

(お写真はスタジオセレクトです)


最大15,000円の特典が無料になるチャンスです!


キャンペーン利用したお客様の中では、一番人気は②私服撮影がとても人気です。

お誕生日が近いことから誕生日撮影と七五三撮影を同時にする方が多いのです。

根強く人気があるのは、①訪問着レンタル&着付けです。

やはり、お子様の大切な七五三だからこそお母さんも一緒に着物を着て撮影をしてみたいものです。

大阪市からもアクセスしやすいフォトスタジオAo photoでは訪問着も多数ご用意しております。

お子様の着物に合わせてぜひ素敵な訪問着を着てお子様と一緒に撮影をしてくださいね。

キャンペーンを利用してお得に撮影をしてくださいね!



☆七五三ロケーションフォトキャンペーン☆


◎キャンペーン詳細◎


ロケーションフォトをお申し込みの方全員に23年四つ切りカレンダープレゼント


条件


・ロケ地は大阪・堺市にある大仙公園日本庭園です。 (別途申請料が必要です)


お申し込み期間

8月20日までに予約確定の方



大仙公園日本庭園以外でのロケーション撮影をご希望の方はキャンペーン対象外になりますが、神社での撮影も可能です。

お子様がご祈祷中のシーンや絵馬に願い事を書いているところなど写真に納めることができます。

ご希望の神社があればご予約時にお申し付けくださいませ。

(神社での撮影はご祈祷中の撮影が不可能場合もあります。)



ロケーションフォトも写真スタジオでの撮影もとても魅力的なキャンペーンとなっております。

夏休みに撮影が難しい方は、ぜひ10月11月の七五三シーズンになりますが、ロケーションで紅葉と一緒に撮影してはいかがでしょうか。

ロケ地となる大阪府堺市にある大仙公園日本庭園では、紅葉がとても綺麗で地元の人からもとても人気のあるロケ地となります。

七五三シーズン中にしか紅葉との撮影はできません。

家族みんなで撮影をしてみてはいかがでしょうか。



夏休み中にぜひ大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoに遊びにきてください!

今ならひまわりと写真も撮影できるチャンスです!

おしゃれな写真を撮影できるのでお早めにご予約をお願い致します。



どのキャンペーンも8月末までです。

9月以降は七五三撮影でとてもご予約が集中しやすくなります。

撮影をご検討いただいている方はお早めにご予約をお願いいたします。



各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding



Instagramはこちら。


753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/



大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びに来てください。



感染症対策はこちら。

閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

bottom of page