top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

◎newプラン!!入園入学プラン!



こんにちは!Ao photoです!


この度、Ao photoから新プラン登場です!!

「入園入学フォト」です^^


入園や入学はお子様の成長を間近で感じる記念の一つだと思います。

環境の変化で一番「大きくなったな〜」や「あんなに小さかったのに」

など、思いがたくさん込み上げてくることでしょう。


そんな、成長をAo photoでピカピカのランドセルや制服と一緒に撮影しませんか?


〜プラン内容〜

・撮影

・データ(100cut〜)

・ヘアセット(1人分)

☆追加ヘアセット(1人分)¥3,300-

☆ママ着付け・ヘアセット ¥16,500-


☆はオプションになります☆


同時期に入園や入学されるお子様はヘアセットの追加ができ

また、男の子が入園入学される際、パパがヘアセットを行えば

ママのヘアセットとしてプラン内で行うこともできます◎


ママも綺麗にセットしちゃいましょう!


また、3歳や7歳となれば七五三も迎えますね・・・

秋にまた撮影するのか・・・

お金がまたかかる・・・

などのお悩みを解決するためにこんなお得なプランをご用意しました!




入園・入学と七五三を一緒に撮影できるプランです!!!

七五三といえば10月や11月のイメージがありますが、最近では前撮りとして早めに撮影する方が多いのです!

夏休みに撮影するとお子様が日焼けをして真っ黒で写真が残るので、

早めに撮影するのがおすすめです!


一度に2つの記念と撮影できるのでお得なプランです。

3月4月限定となりますので、お早めにご予約をください!



Ao photoは大阪・堺市にある自宅兼スタジオの家族経営をしております。

スタジオは、手作りとなっておりこだわりが詰まったハウススタジオになります!


Instagramも毎日更新しております!

ぜひ、フォローしてたくさんのいいね!お願いします!


Ao photoではコロナウィルス感染症対策をおこなっております。

詳しくはこちらをご覧ください。




閲覧数:14回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

bottom of page