top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

☆2月のご予約状況☆


こんにちは!Ao photoです!


2月のご予約状況です。

どのお日にちでもご予約が可能となっております。

ただ、2月24・25日のみ終日ご予約が不可となります。


まだまだ寒い日が続きますが、Ao photoではたくさんの撮影をおこなっております。

「バースデーフォト」「七五三スタジオ・ロケーション」「ハーフバースデー」

「ファミリーフォト」「ファミリーフォトウェディング」などたくさんの記念を撮影しております。


少しでも、皆様にAo photoの魅力が伝わればと思います。


また、2月は2つキャンペーンを行います。

①「ミモザフォトブース」を今年も作ります!

昨年人気だったブースを今年も作ります!

どのプランでご予約いただいても撮影させていただきますので

沢山のご予約お待ちしております。



②「桃の節句」キャンペーンを行います!

初節句を迎える、女の子が対象です。

通常オプションでレンタル衣装が着れますが、

今回対象の方は1着ベビー用袴が着れます!

ナチュラルな袴になっておりますので、お待ちしております!


Ao photoは大阪・堺市にある自宅兼スタジオの家族経営をしております。

スタジオは、手作りとなっておりこだわりが詰まったハウススタジオになります!


Instagramも毎日更新しております!

ぜひ、フォローしてたくさんのいいね!お願いします!



Ao photoではコロナウィルス感染症対策をおこなっております。

詳しくはこちらをご覧ください。




閲覧数:21回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

留言


bottom of page