top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

スタジオリニューアル工事のお知らせ

更新日:2022年12月1日




いつもAo photoをご利用いただき、誠にありがとうございます。


この度、大阪・堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、スタジオの改装をすることになりました。


家族のためのスタジオとして2020年のオープン以来、多くの方々にご来店いただきました。


お子様の成長、大切な人生の節目、家族の今を残せる場所として、さらに洗練された空間を築きたいとの想いから、改装する決断をしました。


自然光が降り注ぐ窓辺に溢れるドライフラワー。


エイジング加工を施したおしゃれな壁面。


ヨーロッパ輸入のアンティークなインテリア。


本物がたっぷり詰まった空間。


今までのAo photoとは違う世界観を楽しんでいただけるスタジオに生まれ変わります。




改装に伴い、下記の期間、撮影をお休みさせていただきます。

リニューアル後のご予約やお問い合わせは随時受け付けております。


ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。




■改装期間■

2023年1月〜2月


■リニューアルオープン■

2023年2月20日(月)予定


みなさまとの出会いを心待ちにしております。




Instagramはこちら。


753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


感染症対策はこちら。



閲覧数:102回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page