top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

大人気!大阪でロケーション撮影〜公園でナチュラルな家族写真を〜




『スタジオでの撮影もおしゃれでいいけど、子どもが外遊びが好きだから、ロケーションフォトが撮りたい!』


『1歳の誕生日は、スタジオで撮影したから、今年の誕生日の記念撮影はぜひロケがいい!』


そんな方におすすめなのが


今回は、人気の理由とよくあるご質問にお答えします♪


 

【ロケフォト人気の理由】


①季節感ある写真が残せる!

春は桜、初夏は新緑、秋は紅葉 etc...

それぞれの季節にぴったりな大阪・堺市にある公園へご案内いたします。


②思いっきり遊び回れる!

お散歩したり、走ったり、シャボン玉をしたり♪

動くことが大好きな子どもには、公園でのロケーション撮影がぴったり!


③ナチュラルな家族写真が残せる!

Ao photoは、どのプランも追加料金なしで必ず家族写真を撮影させていただいております。

開放感ある公園だからこそのナチュラルな『いつもの家族の姿』が残せます。

写真館やフォトスタジオだと何だか緊張しそうで...というパパやママにもおすすめですよ♪


 

【こんな場合は?〜Q&A〜】


Q1

『料金はなるべく安い方がいいのですが、データをもらうにはアルバムとか買わなくちゃいけませんか?』

A.

いいえ、プラン料金内に全データ納品が含まれております。

ロケーション撮影のプランは、200カット以上の納品となります。

また、フォトアイテムの購入は自由です♪

アルバムやフォトキャンバス等、おしゃれなフォトアイテムをご用意しておりますので、ご希望の場合はお知らせくださいませ。


Q2

『フォトスタジオでの撮影も追加できますか?』

A.

ロケーションプランにオプション+¥10,000-(+tax)でスタジオ撮影ができます♪

こちらも全データ100カット以上納品!

バースデーバナーやガーランドを用いた誕生日の記念の写真が残せるのが魅力です☆

もちろん、スタジオでも家族写真を撮影させていただきます。


Q3

『家族でよく行く公園で撮影してもらえますか?』

A.

はい、出張撮影も承っております。

場所によって、料金等のご案内内容が異なりますので、お問い合わせくださいませ☆



Q3

『神社でお宮参りの撮影もしてもらえますか?』

A.

はい、出張撮影も承っております。

カメラマンが現地に向かうことも可能です。

場所によって、料金等のご案内内容が異なりますので、お問い合わせくださいませ☆

また、お宮参りの着物の衣装レンタルも可能ですので、ご相談くださいませ。


Q4

『七五三のロケーションフォトの撮影はしてもらえますか?』

A.

はい、七五三ロケーションプランのご用意がございます。

プラン料金には、レンタル衣装やヘアセットも含まれております。

詳しくは、七五三ロケプランのページをご参照くださいませ。


 

いかがでしたか?

魅力たっぷりのロケーションフォト🌿

ぜひお子さまの成長の1ページと家族の思い出を残しにお越しくださいね!

お待ちしております😊


《ロケーションプラン詳細》




 

家族の歴史を残すなら

大阪市からもアクセス抜群!

堺市にある

おしゃれなフォトスタジオ

Ao photo(アオフォト) へ♪


☆予約フォームより、ご予約受付中☆

ニューボーン✴︎キッズ✴︎ファミリー

マタニティ✴︎七五三etc...


どのプランも全撮影データ付き!

(もちろんデータのみOK)



TEL 070-4125-5175

 


閲覧数:1,278回

最新記事

すべて表示
bottom of page