top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

可愛いお子様の表情や仕草を写真で収めませんか?



こんにちは!Ao photoです^^

寒い日々が続いていますね!風邪をひかないように気をつけてくださいね!


さて、お子様の記念は沢山やってきますね!

その中でも100日祝いがお子様の表情が一番柔らかいのです!

少しお腹周りを触ったりするとニコッとした表情が出ます!


3ヶ月4ヶ月ぐらいは表情が出て可愛いのでおすすめです✌︎




また、ママとパパと手を繋いでいる写真やベビーリングなどをつけて撮影したりもできるので

この時期の撮影は可愛いのでおすすめです!



また、12月はクリスマスフォトブースがございます!

可愛く飾り付けされたツリーや手作りのプレゼントボックスなど沢山ございますので、

ぜひお気に入りのおもちゃなどお持ちいただいて撮影にご来店くださいませ。




12月はまだまだご予約可能となっております。

沢山のご予約お待ちしております!

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

bottom of page