top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

☆桃の節句キャンペーン☆2/1〜3/15

更新日:2022年1月11日



こんにちは!Ao photoです!


さて、タイトルにもあるように2月1日〜3月15日まで桃の節句キャンペーンをします!



スタジオ撮影のプランを予約していただくと、ベビー袴が1着無料となります!

例えば、1着はお持ち込みの衣装、2着目をベビー袴にしていただいても構いません◎


ご予約時にご希望の旨をお伝えください♪

バースデー撮影や100日祝い、ハーフバースデーを兼ねての撮影もOKです!


ベビー袴の種類についてはコチラをご覧ください☺︎↓↓

※ベビー袴は、3ヶ月から1歳くらいまでのサイズです。


Ao photoの撮影はお持ち込みの衣装でなくてもオプションで衣装レンタルも可能となっております!

可愛い衣装を着て、おしゃれなスタジオで撮影しちゃいましょ〜♬




ところで、「桃の節句」とはどういう由来なのでしょうか。


旧暦の3月3日の頃に桃の花が咲くことや、

桃は魔除けの効果を持つと信じられていたことに由来。

ひな祭りには、子供に災いが降りかからないようにという家族の願いや、

人生の幸福が得られる様にという気持ちを込めて、

ひな人形を飾るようになりました。


という由来だそうです!



ぜひ、女の子だから残せる「桃の節句」の写真ですので

たくさんのご予約お待ちしております〜!



Ao photoは大阪・堺市にある自宅兼スタジオの家族経営をしております。

スタジオは、手作りとなっておりこだわりが詰まったハウススタジオになります!


Instagramも毎日更新しております!

ぜひ、フォローしてたくさんのいいね!お願いします!

閲覧数:20回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page