top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

大阪・堺市で振袖ロケーションフォトができます


こんにちは!Ao photoです!


成人式が無事に終わり、もうすぐ大学生の方は春休みに入るのではないでしょうか。

まだ、振袖での写真撮影をやられていない方もいるかと思います。

Ao photoでは、振袖撮影を行なっておりますが

なんと!ロケーションフォトができます◎


20歳は一度しか訪れません。

もし、これから前撮りをお考えの方もぜひ記念に残る写真撮影をしませんか。


ロケ地は、大阪・堺市にある大仙公園です。

大仙公園は、庭園があり四季を感じながら撮影することができます。

これからの時期だと桜や梅と写真を撮ることができます。

前撮り=室内で撮影というイメージがありますが、

ロケーションフォトも魅力の一つです。


もちろん、家族写真も撮れますのでご家族揃ってご来店くださいね。


ヘアセットやメイクも含まれているプランとなっております。

振袖一式ご準備いただきましたら、写真を撮ることができます。


振袖でロケーションフォトができるのはAo photoだけです!


Ao photoは大阪・堺市にある自宅兼フォトスタジオとなっております。

写真を撮りに行くという感覚ではなく、家に遊びに行く感覚でご来店いただければと思います。


また、フォトスタジオは手作りとなっておりドライフラワーやアンティークなおもちゃなどたくさんございます。


お持ち込みいただいた小物でも一緒に撮影できますので、ぜひ持ってきてください。


Instagramも更新を行なっております。ぜひフォローといいねお待ちしております!


閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

コメント


bottom of page