top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

Ao photo選んだきっかけ・・・



こんにちは!Ao photoです!


みなさまにAo photoがなぜ選ばれているのかとても気になりませんか?

Ao photoは、大阪・堺市にある自宅兼スタジオになっております。

車でもご利用しやすい場所にございます。


さて、Ao photoを知ったきっかけは・・・


①Instagram

②ホームページ

③口コミ


この3つで皆様は選ばれています。



①Instagramでは、フォロワーが3000人の方がフォローしていただき

SNSでの拡散力はやはりすごいですね。

皆様に広がって写真を見て素敵だと思っていただけているのはとても嬉しいです。

ありがとうございます!


②ホームページでは、よく皆様に検索かけていただいているワードがあり、よくお問い合わせいただいております。


③口コミでは、ご友人の方が写真を見せたりお母さん同士で少しお話をした際に

ご紹介していただいたとい方が多いです。


自宅兼スタジオになっているため、皆様に沢山のご紹介いただいているおかげでございます。

本当にありがとうございます。




Instagramでは、毎日投稿しております。

ぜひ、フォローして沢山のいいねお待ちしております。


また、ブログも毎日更新しております。

ぜひ読んでくださいね!

閲覧数:35回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page