top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

Ao photoオリジナル着物がおすすめです。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、堺市にある自宅の2階を改装し写真スタジオとしてオープンしました。自宅の2階にあることからプライベート空間を大切にしており、1日2組限定で撮影を行なっております。お子様に合わせたペースで撮影をしておりますので、人見知りや場所見知り、恥ずかしがり屋のお子様も慣れるまでご家族の皆様と一緒に遊んであげて慣れるまで待ちますのでご安心くださいませ。お子様のタイミングで撮影をしますので、とても自然体で写真を撮影することができます。大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、人気のある理由の一つでもあります。


さて、大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは七五三撮影の際、着物が撮影プランの中に含まれております。ご来店いただいて衣装を選びます。よくインスタグラムを見て撮影に来られるお子様が多いのですが、特に人気のある衣装がAo photoオリジナル着物となっております。Ao photoオリジナル着物は生地やデザインを1から考えて全て手作りで作っている着物となります。現在は、3歳の被布のみとなりますがとてもおしゃれな着物となっております。堺市の自宅の2階に写真スタジオがありますので、実際に手にとって見てみてくださいね。実際にボディーが来ているのもありますので、イメージがしやすくなっております。

男の子でも女の子でもどちらでも着れるようになっておりますので、ぜひ着てみてくださいませ。


インスタグラムを見て着たいと言っていただけるのでここでもご紹介したいと思います。


ペイズリー柄×コーデュロイを組み合わせた個性溢れた被布となっております。おしゃれな組み合わせの一つとなっており、胸元にはコサージュをつけてもおしゃれになります。少しおしゃれにするならベレー帽や長襦袢の代わりにカッターシャツを組み合わせて大正ロマン風に仕上げるのもおすすめの一つです。

こちらのペイズリー柄は緑と青色の2種類をご用意しておりますので、お好みの着物で組み合わせてみてください。


女の子が着用してもとてもおしゃれに着こなすことができます。被布をチェック柄にしても落ち着きのあるおしゃれなコーディネートになります。どんなものでもおしゃれになりますので、ぜひお子様の顔に合わせてみてください。


そして、ここ数ヶ月ご来店いただき大変人気のある着物がこちらです。被布は同様にチェックの被布かコーデュロイの被布を合わせるのですが、ベレー帽やターバンなどをご用意しておりますので、とても人気のある組み合わせとなっております。

どの着物も足元はブーツとなっておりますので、歩きやすく草履や足袋が苦手なお子様でもご安心いただけるようになっております。

男女ともに人気のある着物となっておりますので、ぜひ手にとってみてくださいませ。


スタジオ撮影でも映える着物となっておりますが、ロケーション撮影でも映えるようになっております。

これからの季節は、ロケーション撮影が大変おすすめとなります。ロケーション撮影は、外で遊びながら撮影をすることができますので、広々とした自然の中での撮影となります。これからの季節は、紅葉がとても綺麗な季節になりますのでとてもおすすめとなります。

七五三撮影をされる方は、神社にお参りも行かれるかと思います。大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは神社での撮影も可能となっております。御祈祷中の撮影はもちろん、絵馬に書き込んでいる姿などを写真で残すこともできます。

(神社によっては御祈祷中の撮影ができない場合もございますので予めご了承くださいませ。)


10月11月の撮影をご希望の方はお早めにご予約をお願いいたします。

10月は既にご予約が埋まっている日もございますので、まずはご相談くださいませ。


七五三だけではなくバースデーフォトや家族写真も取り扱いあります。


これからの季節は、家族写真も沢山使いますよね。なぜなら、年賀状の作成ができるため12月がとてもおすすめとなります。

11月下旬は、紅葉ても綺麗な季節。12月上旬では年賀状発送に少し時間がかかってしまいますが、家族の思い出を1年の新たな門出にいかがでじょうか。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、全プラン必ず家族写真を撮影しております。スマートフォンの中にはお子様の写真ばかりではないでしょうか。家族写真があまりないと思います。Ao photoでは必ず撮影をさせていただいておりますので、皆様おそろいの上でご来店くださいませ。


ぜひ、大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoで今年の七五三撮影をしてみませんか。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。


753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


感染症対策はこちら。


☆2023年のご予約について


来年のご予約は、2022年12月より受付を開始いたします。 年内のご予約は随時承っております。 公式LINEよりご予約・お問い合わせいただけます。

閲覧数:13回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page