top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

Ao photoを選んだ理由・・・



こんにちは!Ao photoです!

さて、今年も最後になりました!

皆様に愛されたAo photoは沢山の撮影をさせていただきました。

本当にありがとうございます!


来年も皆様に愛されるフォトスタジオ作りをして参ります。

沢山の方にご来店いただけるよう頑張っていきます!




さて、今年最後のブログはAo photoが選ばれた理由についてお客様の声をあげたいと思います。


・おしゃれで可愛いかった

・写真撮ったお客様からの口コミ

・オシャレな写真・子供たちの笑顔が可愛かったから

・スタジオがオシャレで好みだったから。また金額も自分に合っていたため

・Instagramをみて可愛かったから


こういったお声を頂戴しております。


スタジオを手作りしており、皆様にホームページやInstagramをみて

いいなと思っていただいているからこそだと思います。


これからも皆様に可愛いと言っていただけるように写真撮影をして参ります。

また、1月は改装させていただきますので少しご迷惑をお掛け致しますが、

よろしくお願いいたします。



Instagramも毎日更新しております。

ぜひ、フォローしていいね沢山お待ちしております。


また、Ao photoは年始から営業しております。

ぜひ、お家族揃ってお写真を撮りにいらしてください。

お待ちしております!

閲覧数:42回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page