top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

Ao photoは家族のためのスタジオ



こんにちは!Ao photoです!


さて、皆様は家族写真はよく撮りますか?

なかなか自分達で撮ろうと思っても難しいですよね。


Ao photoでは、全プランの中に家族写真が含まれております!

普段、お子様の写真が携帯の中に入っていると思いますが、

Ao photoにご来店された際はたくさん家族写真を撮影してもらってくださいね!





Ao photoでは、ファミリーフォトプランがありますがスタジオの他にロケーションフォトもございます。

外でお子様と遊んでいる姿など、スタジオではなかなか撮影できない雰囲気で撮影をすることができます。

家族でお揃いの服を着たり、小物を揃えたりなど・・・

家族だけのオリジナルをたくさん写真に残してね!


今、このご時世の中家族の存在がとてもありがたく感じるかと思います。

こんな機会だからこそ家族写真をたくさん撮影してくださいね!



Ao photoは大阪・堺市にある自宅兼スタジオとなっております。

写真を撮りに行くという感覚ではなく、家に遊びに行く感覚でご来店いただければと思います。


また、スタジオは手作りとなっておりドライフラワーやアンティークなおもちゃなどたくさんございます。

お持ち込みいただいた小物でも一緒に撮影できますので、ぜひ持ってきてください。



また、Ao photoではキャンペーンを行なっております。

2月1日〜28日、ミモザフォトブースを作ります!

昨年人気だったブースとなっております。

バースデープラン・ベビープラン・ファミリープランなど全プラン対象となっております。

家族で撮影するのもお子様一人での撮影でも可能です◎


もう一つは、桃の節句です!

ひな祭りは女の子の日ですね!

2月1日〜3月15日まで行います!

節句を迎える女の子が対象なのですが・・・

ベビー袴が1着無料で付いてきます!

(3ヶ月〜1歳ぐらいまでの袴になります)

通常はオプションでレンタル衣装を扱っておりますが、この期間だけです。

ベビープランやバースデープランが対象となっております。

ぜひこの機会に可愛くてナチュラルな衣装を着て撮影してみてください。



Instagramも毎日更新しております!

ぜひ、フォローしてたくさんのいいね!お願いします!

閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page