top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

Ao photoの七五三撮影の魅力は、、、


七五三スタジオ撮影


Ao photoは大阪府堺市には珍しい自宅の中にスタジオがあり、華やかなドライフラワーに包まれアンティークインテリア達がたくさんあるスタジオです。


Ao photoでは七五三撮影をする際に

スタジオ撮影とロケーション撮影の2種類の撮影をご用意しております。


スタジオ撮影では、ドライフラワーやヨーロッパ輸入のアンティークインテリアに囲まれておしゃれな着物やドレスやスーツで前撮りをすることができます。

大阪府堺市にある写真スタジオや関西圏内の写真スタジオを見てもスタジオの装飾を全面ドライフラワーを使っている写真スタジオはなかなかありません。

スタジオ撮影は完全貸切なので『人見知りさんなので周りを気にせず撮影したい』などのそのご家族さまに寄り添ってお子さまペースで遊びながら、リラックスしながら撮影をさせていただきます。

Instagramでは、たくさんの写真を掲載しております。

3歳や5歳、7歳の女の子や男の子のナチュラルな姿の撮影を掲載しております。

ご予約いただく際もたくさんの方からInstagramを見てご予約をいただくことが多くなっております。



スタジオ撮影 洋装

七五三ロケーション撮影では、大阪府堺市にある「大仙公園日本庭園」での撮影や近辺の神社での撮影ができスタジオ撮影とは違った雰囲気での撮影が楽しめます。

ロケーション撮影では、外で遊びながら撮影をすることができるというお子様の一番素の笑顔を撮影することができます。

お子様は外で遊ぶことが好きな方が多いと思います。

秋の人気シーズンではご祈祷も一緒にすることができるので1日で撮影を終えることができます。

神社での撮影はおじいちゃんやおばあちゃんも一緒に外で撮影をすることができるのでお子様にとってもとても嬉しい記憶に残るのではないでしょうか。

ご祈祷が終われば絵馬に願い事を書いたりもできるのでお父さんやお母さんと一緒に共同作業ができるので思い出の一つになるのではないでしょうか。

神社での撮影も大変おすすめとなります。

そして、七五三撮影でとても人気のある「大仙公園日本庭園」での撮影は毎年人気のある撮影地となっております。

秋には日本庭園内に紅葉が大変見頃を迎えるので紅葉と七五三という写真でもしっかり映えるような前撮りができるのではないでしょうか。

楽しくお子様にとっても素敵な思い出になるような撮影ができますようしっかりとお手伝い

させていただきます。

ロケ地となる大仙公園日本庭園ではフォトグラファーは何度も撮影をしておりますので美しい景色と共に撮影をすることができます。

楽しくお子様にとっても素敵な思い出になるような撮影ができますようしっかりとお手伝いさせていただきます。


ロケーション撮影 七五三


ロケーション撮影 七五三

スタジオ撮影もロケーション撮影もオススメです!

ご予約お待ちしております。



各プラン詳細はこちら。


ベビープラン(スタジオプラン・ロケーションプラン):https://www.aophotost.com/babyplan

バースデープラン:https://www.aophotost.com/birthday-plan

七五三プラン(スタジオ和装・和装洋装・ロケーションプラン):https://www.aophotost.com/753plan

成人式プラン(スタジオプラン・ロケーションプラン):https://www.aophotost.com/nyuennnyuugaku

マタニティープラン:https://www.aophotost.com/maternity-plan

ファミリープラン(スタジオプラン・ロケーションプラン):https://www.aophotost.com/family-plan

ウェディングプラン(comming soon):https://www.aophotost.com/wedding-plan


Instagramはこちら。

753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


感染症対策はこちら。


閲覧数:23回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page