top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

8月もAo photoで記念写真を!


あっという間に8月がやってきて夏休みも中盤に差し掛かろうとしてますね。まだ、はじまったばっかりのお子様の夏休み、いかがでしょうか。最近では、感染拡大でまた色々規制がかかりそうですね。大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは感染症対策をしながら、撮影を行っておりますのでご安心してご来店くださいませ。


さて、7月8月は夏休みということで旅行に行ったりキャンプをしたり、おじいちゃんやおばあちゃんの家に遊びに行ったりと家族の思い出をたくさん作る方が多いと思いますが

大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、夏休みにこそ七五三撮影をぜひしていただきたいと思っております。

大阪市からもアクセスしやすいキッズフォトスタジオのAo photoでは、8月末まで七五三撮影を対象としたキャンペーンを行っております。

七五三撮影には、ロケーションプラント写真スタジオプランと2種類ご用意しております。どちらも魅力的な撮影ができますので、今年七五三を迎えるお子様や来年七五三を迎えるお子様がいる方は、ぜひ撮影のご検討をお願い致します。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、こんな七五三撮影のキャンペーンを行っております。


☆七五三スタジオキャンペーン


①〜③の中からお好きな特典を1つ選んでいただきます。


①訪問着レンタル&着付け

(ヘアセットをご希望の場合はオプション¥3,300-)


②私服撮影

(衣装は持ち込みとなります)​


③2023年四つ切りカレンダー

(お写真はスタジオセレクトです)


最大15,000円の特典が無料になるチャンスです!

キャンペーン利用したお客様の中では、一番人気は②私服撮影がとても人気です。

お誕生日が近いことから誕生日撮影と七五三撮影を同時にする方が多いのです。

根強く人気があるのは、①訪問着レンタル&着付けです。

やはり、お子様の大切な七五三だからこそお母さんも一緒に着物を着て撮影をしてみたいものです。

大阪市からもアクセスしやすいフォトスタジオAo photoでは訪問着も多数ご用意しております。お子様の着物に合わせてぜひ素敵な訪問着を着てお子様と一緒に撮影をしてくださいね。


キャンペーンを利用してお得に撮影をしてくださいね!


☆七五三ロケーションフォトキャンペーン☆


七五三シーズンといえば秋。秋と言えば紅葉。

紅葉と七五三撮影ができるのがロケーションフォトのおすすめのポイントです。

そんな紅葉がとても綺麗なロケ地が大阪府堺市にある大仙公園日本庭園です。

毎年七五三撮影でロケーション撮影をご検討いただいている方にはおすすめしている場所です。

紅葉が綺麗なのはもちろんですが、広い庭園となっているのでお子様がたくさん走ったり歩いたりいろんなものに興味が持てるロケ地となっております。

大仙公園まではロケ車を使って15分程度で到着できるので、着物に不慣れなお子様でも安心して撮影をすることができると思います。

大仙公園にはたくさんのどんぐりがあります。

拾いながらワクワクした気持ちで撮影してみませんか。


◎キャンペーン詳細◎


ロケーションフォトをお申し込みの方全員に23年四つ切りカレンダープレゼント


条件


・ロケ地は大阪・堺市にある大仙公園日本庭園です。

(別途申請料が必要です)


お申し込み期間

8月20日までに予約確定の方


大仙公園日本庭園以外でのロケーション撮影をご希望の方はキャンペーン対象外になりますが、神社での撮影も可能です。

お子様がご祈祷中のシーンや絵馬に願い事を書いているところなど写真に納めることができます。

ご希望の神社があればご予約時にお申し付けくださいませ。

(神社での撮影はご祈祷中の撮影が不可能場合もあります。)


ロケーションフォトも写真スタジオでの撮影もとても魅力的なキャンペーンとなっております。

夏休みに撮影が難しい方は、ぜひ10月11月の七五三シーズンになりますが、ロケーションで紅葉と一緒に撮影してはいかがでしょうか。

ロケ地となる大阪府堺市にある大仙公園日本庭園では、紅葉がとても綺麗で地元の人からもとても人気のあるロケ地となります。七五三シーズン中にしか紅葉との撮影はできません。

家族みんなで撮影をしてみてはいかがでしょうか。


大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、必ず家族写真の撮影をしております。バースデーフォトやお宮参りの撮影以外でも必ず撮影します。

Ao photoは家族のための写真スタジオとなっております。友達の家に遊びに行く感覚でご来店いただきリラックスした状態の自然体を写真を撮影しております。

ご来店いただく方にお話をお伺いするのですが、せかせかとした空間で写真を撮影するよりゆったりとした空間で撮影をしてほしいと思うというお言葉を頂戴します。

大阪市からもご来店しやすいフォトスタジオAo photoでは、貸切フォトスタジオとなっているためお子様のペースに合わせて撮影をしていきます。お子様が緊張してなかなかお母さんやお父さんから離れることができなければ、家族写真から撮影をし徐々にその空間に慣れてから一人で撮影をしたりします。お子様が一番緊張することなくリラックスできる空間を作りたいと思います。


また、インスタグラムを見てご来店される方がたくさんいらっしゃいます。インスタグラムの写真を見て透明感ある写真やフォトスタジオの内装がおしゃれだというお言葉を頂戴します。

堺市にある自宅の2階をフォトスタジオとして改装し、内装も全て手作りとなっております。たくさんのドライフラワーやアンティークのおもちゃなどたくさんご用意しております。おもちゃで遊びながら撮影しても気にならないおしゃれな撮影小物をたくさんご用意しております。また、雰囲気を変えて写真を見たときに飽きないように撮影するシーンを4〜6シーンほど変えて写真を撮影していきます。

雰囲気を変えるだけで写真がガラッと変わるのでとてもおしゃれで可愛いインスタ映えするような写真を皆様にご提供させていただきます。


夏休み中にぜひ大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoに遊びにきてください!

今ならひまわりと写真も撮影できるチャンスです!おしゃれな写真を撮影できるのでお早めにご予約をお願い致します。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。


753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。

キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。

また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。

ぜひ遊びに来てください。


感染症対策はこちら。


閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

bottom of page