top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

2月はキャンペーンが沢山!



こんにちは!Ao photoです!


前回のブログでもご紹介しましたが、2月はキャンペーンが沢山ございます!


まずは、「ミモザフォトブース」が誕生します!

昨年人気だったブースを今年もさせていただきます!

ミモザは、春に咲くお花になっております。

スタジオの一部にミモザだけのブースを作りますので

楽しみに待っててください!


黄色になるので、青色系やキャメルなどの衣装がおすすめです^^


2月1日〜28日までになります!


Instagramに沢山掲載しておりますので、ぜひフォローして

沢山のいいねお待ちしております!




そして、二つ目は「桃の節句」です!

女の子の節句ですね!ひな祭り!


通常、オプションでレンタル衣装を貸し出していますが、

女の子限定で、袴を1着無料でレンタルできます!

ナチュラルで可愛らしい袴がございますので、

ぜひ、着て撮影して見ませんか?


2月1日〜3月15日までです!



「ミモザフォトブース」も「桃の節句」もどのプランでご予約いただいたお客様

全員が対象です。


ぜひ、沢山のご予約お待ちしております^^


Ao photoは大阪・堺市にある自宅兼スタジオの家族経営をしております。

スタジオは、手作りとなっておりこだわりが詰まったハウススタジオになります!


Instagramも毎日更新しております!

ぜひ、フォローしてたくさんのいいね!お願いします!

閲覧数:67回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

bottom of page