top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

2月のキャンペーンがもうすぐで終わります!急いでご予約ください!



こんにちは!Aophotoです!


もう2月も後半に差し掛かってきましたね!

2月の撮影キャンペーンがもうすぐ終わってしまいます。


2月の撮影キャンペーンは、「ミモザフォトブース」です。

フォトブースは、昨年も人気があったフォトブースになり今年は、少しレトロな雰囲気がある場所にミモザフォトブースを設置しております。

まだ、写真撮影をお考えの方は急いでご予約くださいませ。


「ミモザフォトブース」はバースデープラン・ファミリーフォトプラン・ベビープランなどどの撮影プランでもご予約可能となります。

少し早いですが春の陽気を感じながら写真を撮影できたらと思います。


2月の撮影ご予約はLINEにて受け付けております。

2/24と25は勝手ながらでございますが、定休日となります。

ご予約は受け付けておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。





また、3月は撮影会を実施することとなっております!

大阪・堺市内の公園でロケーションフォトを撮影する会となっております。

3/27~30、4/3は既に完売となっております。

残りは4/4と5となりますが、完売している撮影時間帯もございますのであらかじめご了承くださいませ。


入園・入学の写真をご検討中の方や家族で記念に撮影をご検討の方は今がチャンスです!


ぜひ、お問合せください。


大阪・堺市にあるAophotoは、自宅の2Fを手作りのフォトスタジオとなっております。

また、完全予約制の貸切フォトスタジオとなっております。

コロナウィルス感染防止対策もしっかりしておりますのでご安心ください。


インスタグラムも毎日更新しております。

フォローやいいねたくさん、よろしくお願いいたします!

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page