top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

12月はクリスマスフォトブースが誕生!


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、12月限定でクリスマスフォトブースが誕生します。毎年人気のあるフォトブースであり、今年も誕生します。今年は、ブルーウォールの前に誕生します。どんな風なクリスマスフォトブースになるのかは12月になってからのお楽しみに!キラキラとした幻想的なクリスマスフォトに仕上がりますのでお楽しみに!

対象プランは全プラン対象です。バースデーフォトや七五三撮影、ベビープランやファミリープランなどどのプランでも可能です。

バースデープランは大変人気のある撮影プランですので、クリスマスフォトにはぴったりです。12月生まれのお子様はぜひ撮影しに遊びに来てくださいね!


昨年では、沢山のライトやツリー、ドライフラワーに囲まれて撮影をしてまいりました。温かみのある写真になり、クリスマスを彩るそんな素敵な1枚になるでしょう。

大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、透明感ある写真に仕上がりますよう1枚1枚丁寧に色補正を行なっております。撮影終了後、どんな写真を撮影したのかご確認いただく際は少し暗めに撮影をしておりますが、お客様の元へ納品させていただく際には綺麗な色味に変わって納品させていただいております。納品させていただくまで少しお時間を頂戴させていただいておりますので、お楽しみにお待ちいただけたらと思います。


クリスマスフォトは例年人気となりますので、12月の撮影のご予約はお早めにお待ちしております。

年末年始も営業しておりますので、お気軽にお問い合わせをお願いいたします。



さて、七五三シーズンも佳境を迎えようとしております。11月はありがたいことに沢山のご予約をいただき誠にありがとうございます。若干ではありますが、11月の撮影のご予約を承っております。撮影をご希望の際は、お気軽にお申し付けくださいませ。

大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、七五三撮影のプランを2種類ご用意しております。「スタジオプラン」と「ロケーションフォト」となります。写真スタジオでご希望の場合は、いつでも撮影でき雨や天候の心配も入りません。もちろん、通年撮影が可能となっております。ロケーション撮影では、今の季節は紅葉がとても綺麗なのと神社で御祈祷も一緒に撮影できるのが魅力の一つです。大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、ロケーションフォトのロケ地は大仙公園日本庭園や百舌鳥八幡や住吉大社などで撮影をしております。ロケーションフォトでしか味わうことができない自然と四季を感じながら撮影をすることができるので、大変おすすめとなります。

12月でも紅葉は若干残っているかと思いますので、撮影をすることが可能です。紅葉と七五三撮影をご希望の場合は、ぜひお気軽にお申し付けくださいませ。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoで七五三撮影をするお客様の中でおしゃれな衣装があるからというお声を頂戴しております。実は、大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、オリジナル着物をご用意しております。Ao photoオリジナル着物は、生地やデザインなど全て一から自分達の手で作成しております。時間をかけて作成させていただいており、ロケーションフォトでもスタジオ写真でもどちらでも映えるお洒落な写真が撮影できるようになっております。足元はブーツになっており、草履と違って歩きやすかったり履き慣れない靴ではないので、お子様にとってもストレスフリーで七五三撮影をすることができます。


最近、インスタグラムをみてご来店頂くかたが多くなりましたが、皆様にとても気に入っていただいており、お子様それぞれでお洒落に撮影できるようなヘアセットや髪飾りなどをご案内させていただいております。


お洒落な着物を着て、七五三撮影をしてみませんか。


12月もまだまだご予約受け付けております。まずは、公式LINEよりお友達追加してお問い合わせくださいませ。

12月はクリスマスフォトブースも誕生します!ぜひ、クリスマス前におしゃれなクリスマスフォトを撮影してみませんか。


七五三撮影やお宮参りや100日祝いに限らず、家族写真も撮影も可能です。これからの季節は年賀状の作成のために家族写真を必ず撮影したいとおっしゃる方も多いです。大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoで家族写真などお子様の大切な記念写真をぜひ撮影しに遊びに来てください。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。


753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


感染症対策はこちら。


☆2023年のご予約について


来年のご予約は、2022年12月より受付を開始いたします。 年内のご予約は随時承っております。 公式LINEよりご予約・お問い合わせいただけます。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、来年1月よりスタジオリニューアル工事をします。詳細はこちらのブログに書いておりますので、ご確認をお願い致します。


閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Commenti


bottom of page