top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

◎11月の予約状況について◎



こんにちは!Ao photoです^^

今日で10月が終わりますね!あっという間の10月に感じます。

あと、少しで2021年も終わりますね!

Ao photoでは11月も12月も全力で皆様の記念撮影をさせていただきます♬


タイトルにもある通り、11月のご予約状況ですがほぼ全日ご予約が埋まっています><

本当に皆様のおかげでございます。

ありがとうございます!


まだ、数日ですがご予約の枠がございます。

七五三の撮影や誕生日・お宮参りなど検討されている方は

LINEでのお問い合わせお待ちしております!

混雑を避けたい方は、12月でしたらまだまだご予約受付しております!

ほぼ全日空いております◎


ロケーションフォトを検討されている方は、紅葉が丁度見頃をむかえています。

七五三の撮影にいかがですか?

自慢のスタジオで撮影するのもおすすめですが、

外での撮影はお子様がのびのびと撮影することができます◎

例えば、お父さんとお母さんと手を繋いで歩いている所や、

全力で走っている姿など、普段公園で遊んだりする感覚で撮影を進めれます!


詳しくは、こちらをご覧くださいませ。




そして、12月にはクリスマスフォト撮影を開催します!!

今現在、皆様に気に入っていただけるように、またインスタ映えするような撮影を

試行錯誤しながら製作中です!

Instagramのストーリーにて随時更新しております。

ぜひ、チェックをお願いいたします。


家族みんなでお待ちしております!


閲覧数:17回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page