top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

☆1月後半の予約状況☆



こんにちは!Ao photoです!


もう1月も半分が過ぎましたね。

とても早く感じます!



さて、1月も後半に差しかかってきましたが、現在の予約状況ですが

1月26日以降がスムーズにご予約がお取りできるようになっております。

直近でご予約をご希望の方は、トップページにあるLINEからお問いわせくださいませ。


2月からは「桃の節句」や「ミモザフォトブース」のキャンペーンをしますので、

2月もおすすめです^^


「桃の節句」はベビー用袴が1着無料で着て頂くことができます!

通常は、オプションでレンタル衣装を着ることができるのですが、

この期間のみとなります。


また、「ミモザフォトブース」では昨年人気だったミモザを今年もしちゃいます!

どのプランをご予約いただいても撮影することができます!


春らしい写真を撮って、どんどんInstagramで拡散してください!



Ao photoは、大阪・堺市にある自宅兼スタジオとなってます。

スタジオは手作りとなっており、ドライフラワーやアンティークなおもちゃがたくさんあります。

レンタル衣装も数多くご用意しておりますので、沢山のご予約お待ちしております!


Instagramも毎日更新しております!

フォローといいね!待ってます〜!

閲覧数:11回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page