top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

☆1月のご予約状況☆



こんにちは!Ao photoです!

もう2021年が終わりますね!

年末年始のお休みに入る方も多くいらっしゃいますね!

ご自宅で家族でゆっくり過ごす方や、おじいちゃんやおばあちゃんの家に遊びに行く方も

たくさんの方がいらっしゃるかと思います。


くれぐれも体調だけは崩されないようお気をつけくださいませ。



さて、1月のご予約状況ですが

どのお日にちでもご予約受付中です。

年始も撮影のご予約を受け付けております。


ただし、1月6日〜14日までは改装工事を行いますのでスタジオ撮影のご予約がお取りできなくなっております。

ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。


15日からは通常通り撮影のご予約をお取りすることができます。

誕生日の撮影や後撮りで七五三の撮影などたくさんのプランを扱っております。


お気軽にご相談くださいませ。

こちらよりLINEのお友達登録をしていただきご連絡お待ちしております。


また、Instagramも更新しております。

フォローして更新をお待ちください。


閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page