top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

誕生日フォトは自然な笑顔が撮影できるAo photoへ


お子様の誕生日のお祝いはどんなことをされますか。最近では、ご自宅でバースデー(誕生日)撮影をする方も多いのではないでしょうか。

よくインスタグラムでバースデー(誕生日)フォトの写真を拝見するのですが、タペストリーに1st Birthdayと書いた小物を使って撮影をされるのをよく見ます。

自宅で撮影をされるのもお子様が一番慣れ親しんだ場所ではあると思いますが、大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoも自宅型写真スタジオとなっております。


大阪府堺市にあるキッズフォトスタジオAo photoでは、堺市にある自宅の2階を写真スタジオ用に改装しキッズフォトスタジオとしてオープンしました。

自宅型のフォトスタジオとなっているため、貸切フォトスタジオとなっております。

お子様が慣れ親しんだ家と同じようにキッズフォトスタジオとはなっておりますが、お家での撮影になりますので、とても楽しくお子様が自然な表情をして撮影をすることができます。

特に、大阪市内からもアクセスしやすいフォトスタジオAo photoでは一番人気ある撮影プランがバースデー(誕生日)プランとなっております。

1歳を迎えるファーストバースデーの撮影が一番よくご来店されます。


初めて誕生日を迎える1歳では、つかまり立ちができるようになったりつたえ歩きをしたり、早い子だと普通に歩きます。

そんな、目がますます離せなくなってしまうタイミングですがそれと同時にたくさんの成長を見ることもできます。

たくさんいろんな経験をし成長する姿を皆様は写真という形で残していますか。

携帯での写真撮影が多いと思いますが、おしゃれな写真が撮影できる大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでバースデー(誕生日)フォトを撮影してみませんか。


Ao photoでは、おしゃれな写真商品もたくさんご用意しております。

キーホルダーやキャンバスフレーム、アルバムといったお求めやすい価格で購入をすることができます。

撮影プランには、全て色補正された全データをお渡しさせていただいております。

お客様に選んでいただいて商品を作成しますので、お客様が満足できるまでたくさんご提案させていただきます。


写真商品は各プランのページに載せてますので、ご確認をお願いします。

掲載してない商品もございます。こんな商品がほしいなというお問い合わせもございましたら公式LINEよりお問合せくださいませ。


バースデー(誕生日)撮影におすすめの背景をご紹介します。


*ホワイトウォール*


白い壁。どんな衣装でもどんな服でも一番おしゃれな写真が撮影できる背景になっております。家族写真もお子様1人写真でも兄弟写真でも撮影可能となっております。

横にはドライフラワーがあり一緒に撮影すると映える写真が撮影できます。

お気に入りの撮影小物があれば一緒に持ってきていただいて置いたりしても撮影できますよ。


*ドライフラワーウォール*


一番人気!といっても過言じゃないぐらいおしゃれな背景となっております。

壁やいろんなところにドライフラワーが沢山あり囲まれた写真となっております。

立って撮影しても椅子に座った写真でもおしゃれに見えます。

また、シャボン玉を使って写真を見ると幻想的な写真に!

着物でも洋服でもとても映える写真になります。

窓際には、「Happy Birthday」と書いたオブジェもあります。

誕生日撮影にはとてもおすすめとなります。



初めてのバースデー(誕生日)フォトは、ぜひAo photoにお任せくださいませ。

また、7月8月はひまわりフォトが撮影できるようになっております。

夏の思い出にもぴったりです。

ぜひたくさんのご予約お待ちしております。



☆七五三ロケーションフォトキャンペーン☆


七五三シーズンといえば秋。秋と言えば紅葉。

紅葉と七五三撮影ができるのがロケーションフォトのおすすめのポイントです。

そんな紅葉がとても綺麗なロケ地が大阪府堺市にある大仙公園日本庭園です。

毎年七五三撮影でロケーション撮影をご検討いただいている方にはおすすめしている場所です。

紅葉が綺麗なのはもちろんですが、広い庭園となっているのでお子様がたくさん走ったり歩いたりいろんなものに興味が持てるロケ地となっております。

大仙公園まではロケ車を使って15分程度で到着できるので、着物に不慣れなお子様でも安心して撮影をすることができると思います。

大仙公園にはたくさんのどんぐりがあります。

拾いながらワクワクした気持ちで撮影してみませんか。


◎キャンペーン詳細◎


ロケーションフォトをお申し込みの方全員に23年四つ切りカレンダープレゼント


条件


・ロケ地は大阪・堺市にある大仙公園日本庭園です。

(別途申請料が必要です)


お申し込み期間

8月20日までに予約確定の方



大仙公園日本庭園以外でのロケーション撮影をご希望の方はキャンペーン対象外になりますが、神社での撮影も可能です。

お子様がご祈祷中のシーンや絵馬に願い事を書いているところなど写真に納めることができます。

ご希望の神社があればご予約時にお申し付けくださいませ。

(神社での撮影はご祈祷中の撮影が不可能場合もあります。)




☆七五三スタジオキャンペーン


①〜③の中からお好きな特典を1つ選んでいただきます。


①訪問着レンタル&着付け

(ヘアセットをご希望の場合はオプション¥3,300-)


②私服撮影

(衣装は持ち込みとなります)​


③2023年四つ切りカレンダー

(お写真はスタジオセレクトです)


最大15,000円の特典が無料になるチャンスです!

キャンペーン利用したお客様の中では、一番人気は②私服撮影がとても人気です。

お誕生日が近いことから誕生日撮影と七五三撮影を同時にする方が多いのです。

ぜひ、キャンペーンを利用してお得に撮影をしてくださいね!


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。


753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。

キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。

また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。

ぜひ遊びに来てください。


感染症対策はこちら。



閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page