節句写真は大阪・堺市にあるAo photoにお任せください。



こんにちは!Ao photoです!


Ao photoでは、2月のキャンペーンがとてもお得となって撮影することができます。

そのうちの一つ、「桃の節句」です!


節句は、女の子の日とされているひな祭りとなる記念となっております。

初節句を迎えるお子様も多いかと思います。


そもそも桃の節句とはどんな意味を持つか知っていますか?


3月3日の桃の節句は、女の子の誕生をお祝いし、美しく健やかな成長と将来の長寿を願う行事です。 一対の雛人形には女の子が成人して幸せな結婚ができますようにとの願いが込められています。


上記の意味が込められたのが桃の節句の由来となります。

1歳になるまでに沢山あるうちの記念撮影の1つとなります。

お子様が女の子がいる家庭は、ぜひ写真を撮ってくださいね!


そんな中、Ao photoでは節句撮影キャンペーンを2/1~3/15まで行っております!

通常、オプションである撮影レンタル衣装のベビー袴が1着付いております!

(3ヶ月〜1歳ぐらいまでのお子様が対象の撮影衣装となります)


お子様の大事な記念となりますので、ぜひ写真を撮りに来てください!




また、お姉ちゃんやお兄ちゃんがいるご兄弟様で、今年入園・入学を迎える方必見!

ヘアメイク付き、入園入学プランが3/1~4/30までの期間限定の撮影プランとなります!

ピカピカのランドセルや制服とおしゃれなフォトスタジオで、成長を記録しませんか?


他にも多数撮影プランをご用意しております。

アオフォトのホームページをご覧ください!


Instagramも更新しております!

沢山の写真を投稿しておりますので、フォローやいいね待ってます!



Aophotoは、大阪・堺市にある自宅兼フォトスタジオとなっております。

コロナウィルス感染症対策もしっかりとしております。

ご安心してお越しくださいませ。

閲覧数:1回0件のコメント