top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

端午の節句キャンペーンはあと少し!


こんにちは!Ao photoです!


もうすぐ桃の節句撮影キャンペーンが終了します。

皆様たくさん撮影していただき、ありがとうございました。


次は男の子の記念でもある端午の節句フォトキャンペーンがスタートします。

初節句を迎えるお子様は、大阪・堺市にあるAo photoにておしゃれな写真を撮影しましょう!


キャンペーンとしましては、ベビー袴(3ヶ月〜1歳ぐらい)が1着着用可能となったおります。

ベビー袴も可愛いくておしゃれな袴をご用意しておりますので、

可愛い写真が撮れるのに間違いありません!


端午の節句にちなんでこいのぼりの撮影小物もご用意しております。

お持ち込みでも構いません。


ご予約の際、節句撮影も希望とお伝えください。


キャンペーンは4/1〜5/15までです。

対象プランは、バースデープラン・ファミリープラン・ベビープランなど全プラン対象です。


4月中にフォトスタジオに遊びにきていただいたら、桜とも一緒に撮影出来ます!



また、3/27〜30.4/3〜5まで桜ロケーション撮影会を開催します。

フォトグラファーは女性になります。

通常の男性フォトグラファーではないので、ご注意下さい。


予約可能枠も残りわずかとなっております。

入学や入園・家族写真などロケーションフォトでしか撮影できない写真をたくさん撮れるチャンスです!


まだご予約をしていない方はお早めにご予約下さい。



Ao photoは大阪・堺市にある自宅の2階がフォトスタジオとなっております。

完全予約制・貸切フォトスタジオとなっております。

感染症対策もおこなっております。

ご安心ください。


Instagramも毎日投稿中!

いいねやフォローお願いします!!!

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page