top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

桜フォトブース誕生!大阪・堺市のAophotoです!


こんにちは!Aophotoです!

あっという間に3月に突入しますね!


春になると桜が咲きますね・・・

ということで、Aophotoにも桜フォトブース誕生します!!

今回は、3月4月限定でフォトブースが誕生します。

入園や入学や卒園や卒業で桜と一緒に撮影できるのはとっても雰囲気がありおすすめとなります。

また、入園入学の他にもバースデープラン・ファミリーフォトプラン・ベビープランなど全プラン対象となります。


また、ロケーションフォトで桜と一緒に撮影も可能です!




桜ロケーション撮影会を開催いたします!!!

既に沢山のご予約をいただいておりますので、完売しているお日にちがございます。

詳しくは、こちらのURLをご覧ください!


通常のフォトグラファーではなく女性フォトグラファーになります!

ロケーションフォトは四季を感じながら写真を残すことができるので

とてもおすすめです。

家族写真も撮影できます!ぜひ、沢山のご予約お待ちしております!



Aophotoは大阪・堺市にある自宅兼フォトスタジオです。

2階がフォトスタジオとなっており、手作りでおしゃれになっております。

自然体で写真が撮影できるのがAophotoの強みでもあります。


ぜひ、お家に遊びに来てください!


Instagramも毎日更新しております。

沢山のフォローやいいね!待ってます!

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page