top of page

桜フォトブースオープンまで後少し!大阪・堺市-Ao photo-

  • 執筆者の写真: Ao photo
    Ao photo
  • 2022年2月26日
  • 読了時間: 2分


こんにちは!Aophotoです!

あっという間に3月がやってきますね!

今年も綺麗な桜と一緒に撮影できる期間限定フォトブースが誕生します!!


昨年もフォトスタジオに桜フォトブースが誕生しましたが、今年も誕生します。

昨年とは違った場所に桜フォトブースができますので、

撮影のご予約をされている方は、お楽しみにお待ちください^^



桜といえば、入園・入学の写真も撮影をお考えの方も多いはず。

桜フォトブースと撮影できるのは、3/1〜4/30までの期間限定です!

入園・入学写真をご検討の方は、ヘアメイク付きで撮影することができます。

ピカピカのランドセルや制服を持って、写真スタジオにお越しくださいね!


お子様の大事な成長の一つです。写真に残してあげてくださいね!



また、桜フォトブースと撮影できるのはバースデープラン・ベビープラン・ファミリープランなど全プラン対象です!

期間限定となりますので、お早めにご予約ください!


また、もうまもなくミモザフォトブースも終了となります。

3月4月のキャンペーンもお楽しみにお待ちください。




桜フォトブースと一緒にお子様の記念写真をぜひ一緒に撮影してください。

お持ち込みの小物と一緒に撮影可能です。


まずは、LINEから簡単にお問い合わせすることができます。

お友達登録してお問い合わせください。


Ao photoは大阪・堺市にある自宅の2階をフォトスタジオとしております。

ドライフラワーやアンティークなおもちゃなど沢山あります。

完全予約制・貸切フォトスタジオです。

おうちに遊びにきてね!


感染症対策もしっかりしております。

ご安心してお越しください。


 
 

最新記事

すべて表示
◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖)...

 
 
bottom of page