top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

桜フォトブースオープンしております!



こんにちは!Aophotoです。


もうすぐ桜が開花しますね!また、今週あたりからとても暖かくなり

春の陽気をとても感じるようになってきましたね!


そんな春の陽気をAophotoのフォトスタジオでは、桜と撮影できるようになっております!

今年は、新プランとして入園・入学撮影プランもあります。

卒園・卒業の後にご家族で一緒に撮影しにきても、

入園・入学の写真と一緒に撮影しにきても大丈夫です◎


もちろん、3月や4月に誕生日を迎えるお子様もたくさん写真を撮影させていただきます。

今年もとても人気のある撮影になるので、ご予約はお早めに!



また、3/27~3/30,4/3~4/5まで桜ロケーション撮影会を開催します!

既にたくさんのご予約をいただいておりますので、

撮影枠が少なくなっております。

詳しくは、こちらのURLよりご確認ください。



また、3月4月限定で、入園入学&七五三セットプランが期間限定で写真が撮影できます◎

七五三の写真は、早く前撮りをするのが一番ベストです。

春は少し早いかな?9月ぐらいでいいかなでは、遅いです!


入園入学の写真と一緒に撮影できるのは、3月4月限定です。

撮影をご希望の方はお早めにご予約ください!

新しい衣装もございます。


まずは、お問合せください!

LINEから簡単にできます。


Aophotoは大阪・堺市にある自宅の2階を写真スタジオとしております。

手作りのフォトスタジオやナチュラルな衣装がございます。

感染症対策もしっかりとおこなっております。


たくさん遊びにきてくださいね!

Instagramも毎日更新しております。

いいねやフォローお願いします^^

閲覧数:45回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page