top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

桜フォトブースで春らしい写真を


こんにちは!Aophotoです。


昨日今日と小学生や保育園・幼稚園の入学式が行われていますね!

入学・入園されたお子様、おめでとうございます◎

お子様の新たな門出となる日です。

たくさん、お祝いしてあげてくださいね!



今年は、桜が残っていて入園式・入学式と桜と写真を撮影することができますね。

ここ数年では、開花が早かったので入学式や入園式まで残ることがあまりなかったのですが、今年は残っていて本当に良かったと感じております。


桜が葉桜に変わってきているタイミングで、なかなか綺麗に写真が撮影できない方は

大阪・堺市にあるAophotoでは、自宅の2階にフォトスタジオがあり桜フォトブースがございます!

家族写真を撮影するとき、なかなか難しいと思いますが

Aophotoではフォトグラファーが楽しく写真が撮影できます。


もちろん、お子様の一人撮影も行っておりますので、皆様でおしゃれな服装でお越しくださいませ。



家族写真でお揃いの服で、よく皆様が着て来られるのは

デニムやアースカラーといった柔らかい色の服を着て来られます。

インスタグラムに家族写真の掲載を行っております。

ぜひ、参考にしてください。




そして、入園や入学を迎えたお子様は七五三を迎える方が多いと思います。

Aophotoでは、七五三前撮りキャンペーンを実施いたします◎

少し早い?と思う方も多いですが、キャンペーンを利用してお得に撮影できるのは

5月1日〜8月31日までとなります。

人気シーズンになると撮影予約が取りにくくなるためゆっくりと撮影できる期間に遊びにきてください。


大阪・堺市でおしゃれな写真を撮影するならAophotoにお越しください!

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

bottom of page