top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

桜フォトブースが期間限定で誕生します!大阪・堺市のAophotoで撮影できます☆



こんにちは!Ao photoです!


3月のキャンペーンをご紹介します。

3月の写真スタジオ内で・・・「桜フォトブース」が誕生します!

ロケーションフォトをしたいけど、天気の心配があったりと不安することが多いですが、

フォトスタジオ内に桜と一緒に撮影できるので、心配もございません!


3/1~4/30までの期間限定のフォトブースとなります。


写真スタジオ内で桜と一緒に撮影できるのは期間が限られております。

3月の撮影ご希望の方はお急ぎください!


昨年とは違ったシックな雰囲気のある桜フォトブースとなっております。

楽しみにしておいてください。



また、桜フォトといえば・・・




ロケーション撮影会を行います!

フォトスタジオ内ではなく、ロケーションフォトができるのはAophotoの魅力の一つのなります。


2/11現在、空きがある撮影時間は4/4と4/5のみとなります。

まだ、撮影をお悩みの方はロケーションフォトにて家族の思い出を写真に残しませんか。


入園・入学、卒園・卒業など門出を迎える方も多いかと思います。

そんなご家族の皆様にとっても素敵な時間になりますよう、精一杯撮影させていただきます。


※注意※

・女性フォトグラファーとなります。通常撮影のフォトグラファーとは違いますのでご注意くださいませ。

・現金支払いのみ

・撮影3日前までにロケ地をご連絡差し上げます。



素敵な写真を撮影させていただきますので、たくさんのご予約お待ちしております!

また、インスタグラムも毎日更新しております。

フォローやいいね!お待ちしております!

閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page