top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

桜や梅とロケーション撮影しませんか?



こんにちは!Ao photoです!


Ao photoでは、ロケーションフォトを取り扱っているのですが

もうすぐ桜や梅が咲き始めます!

早ければ梅は2月中旬ごろ咲き始めます。

また、桜も「河津桜」という早咲きする種類があります。


桜といえば3月下旬から4月上旬が見頃を迎えますが、早咲き桜もおすすめです。


新プランの「ファミリーフォトウェディング」や「七五三ロケーション」や「バースデーフォト」など

四季を感じながら撮影しませんか?


記念に残る写真を外で楽しく遊んでいる姿を残してあげませんか?


Ao photoのスタジオは全て手作りでできていて、おすすめですが

外で遊びながらの表情はとても無邪気で可愛いですよね。


桜の時期は1年に1回。

ロケーションフォトで大切な記念になりますよう、お手伝いさせていただきます。





新プランのファミリーフォトウェディングでは、パパとママが主役です!

20着程度あるウェディングドレスの中からお好きなドレスを選んでいただき、

ヘアセットやメイクで綺麗に仕上げさせていただきます。

詳しくは、こちらのプランをご覧ください。


また、2月は2つキャンペーンを行います。

①「ミモザフォトブース」を今年も作ります!

昨年人気だったブースを今年も作ります!

どのプランでご予約いただいても撮影させていただきますので

沢山のご予約お待ちしております。


②「桃の節句」キャンペーンを行います!

初節句を迎える、女の子が対象です。

通常オプションでレンタル衣装が着れますが、

今回対象の方は1着ベビー用袴が着れます!

ナチュラルな袴になっておりますので、お待ちしております!



Ao photoは大阪・堺市にある自宅兼スタジオの家族経営をしております。

スタジオは、手作りとなっておりこだわりが詰まったハウススタジオになります!



Instagramも毎日更新しております!

ぜひ、フォローしてたくさんのいいね!お願いします!





閲覧数:9回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Opmerkingen


bottom of page