桜と一緒にファミリーフォトウェディングはいかがですか?


こんにちは!Aophotoです!


もうすぐ桜の開花も近くなってきましたね!

大阪・堺市にあるAophotoでは、ロケーションフォトの撮影が可能となっております。

バースデーフォトやファミリーフォトでも可能ですが、

家族みんなで着物やウェディングドレスを着て撮影はいかがでしょうか。


ファミリーフォトウェディングでは、衣装代やロケ地までの移動費など全て込みとなっているお得なプランがございます。


洋装でも和装でも撮影が可能となっており、これからの時期とってもおすすめのプランとなります。

洋装ロケでの撮影をご希望の場合は、大泉緑地公園や大仙公園での撮影が可能です。

Aophotoからロケ車に乗っても15分程度でロケ地まで移動できます。


家族写真を撮影するならぜひファミリーフォトウェディングをご利用くださいませ。

また、結婚記念日なのでご利用される方が多いです。

ぜひ大切な家族の記念のお手伝いをさせてください。



プラン詳細(洋装)

・撮影

・全データ(色補正付き)

・衣装(ウェディングドレス・タキシード各1着)

・ヘアメイク

・メンズヘアセット

・ブーケ



和装

・撮影

・全データ(色補正付き)

・衣装(白無垢or色打掛・黒紋付各1着)

・ヘアメイク

・メンズヘアセット



和装ロケは大仙公園になります。

日本庭園での撮影は、和のテイストを感じながら撮影できます。

また、大仙公園では桜が綺麗に開花しておしゃれな写真が撮影できます。


この春にしか撮れない写真を家族皆様で撮影しにきてください!



Aophotoは大阪・堺市にある自宅の2階をフォトスタジオとなっております。

手作りでオシャレな写真が撮影できるようになっております。


感染対策もしっかりとおこなっております。

ぜひ遊びにきてください!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示