top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

桃の節句の写真はおしゃれなフォトスタジオで撮影で決まり!



こんにちは!Aophotoです!

もうすぐひな祭りがやってきますね!

ということは、桃の節句(ひな祭り)がやってきます。

女の子だけの特別な日とされています。


ぜひ、おしゃれなフォトスタジオのAophotoにおまかせください!


Aophotoでは、通常オプションとなっているベビー袴が1着無料で撮影することができます。

(3ヶ月〜1歳ぐらいのサイズとなります)


また、2月はミモザフォトブース、3月は桜フォトブースが誕生します。

限定フォトブースで桃の節句の写真を撮影しましょう〜!


3/15までが撮影できる期間となります。

まだ、初節句の写真を撮影していない方はお早めにご予約ください。




また、3月4月では桜フォトブースが誕生します。

とっても可愛い写真が撮影できるようにフォトブースを制作しております。

3月にご予約いただいている方は、楽しみにお待ちください。

4月に撮影をお考えの皆様もお早めにご予約お願いいたします。



Aophotoは、大阪・堺市にある自宅の2階をおしゃれなフォトスタジオとしております。

感染症対策もしっかり行なっております。

ご安心してご来店ください。


Instagramも毎日更新しております!

楽しみにお待ちくださいね!

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page