top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

昨年、人気だったキャンペーンが・・・



こんにちは!Ao photoです!


仕事始まりを既に迎えているパパやママ。

頑張っていきましょう!


さて、2月のもう一つのキャンペーンになります!

「ミモザ」と一緒に撮影できます^^


2月は、桃の節句と一緒に撮影できるので可愛いお洋服をきて撮影しましょう〜!

どのプランでご予約いただいても撮影できるようになっております。


バースデープランやハーフバースデーの記念には

とってもおすすめのキャンペーンになります。



さて、そもそもミモザとはどんな花でしょうか。

ミモザ(アカシア)は切花として、リースとして、鉢物として、人気の高い春の花。


実は、花言葉がとっても素敵なんです。

「優雅」「友情」


これにちなんで、花束をプレゼントされる方もいらっしゃいます。

また、色味がありそれによって花言葉が違うらしいです。


オレンジ色のミモザの花言葉は「エレガント」。

黄色のミモザの花言葉は「秘密の恋」。




2月限定になりますので、お早めにご予約をお願いいたします!



Ao photoは大阪・堺市にある自宅兼スタジオの家族経営をしております。

スタジオは、手作りとなっておりこだわりが詰まったハウススタジオになります!


Instagramも毎日更新しております!


ぜひ、フォローしてたくさんのいいね!お願いします!

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page