top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

新年度を迎える成人の皆様



こんにちは!Aophotoです。


晴れているのに少し肌寒い!っていう日が続きますね。

春の暖かさまであと少し!そして桜の開花もあと少し!

暖かい日が早くきて欲しいですね◎



桜といえば、ロケーションフォトですね。

4月以降に20歳を迎える方は、少しずつ前撮りを考えている方も多いはず。

Aophotoでは、振袖前撮りをロケーション撮影で行っています!

18歳に引き下げられるのですが、大阪では大半が20歳になってから式典を行うそうです。


振袖の前撮りを考えている方は、ぜひお早めにご検討くださいませ。



ロケ地は大阪・堺市にある大仙公園日本庭園での撮影になります。

大仙公園では、桜が綺麗に咲いたり和の雰囲気を感じながら撮影することが可能です。

これからの時期では、新緑がとても綺麗に色づきます。

また4月中旬より枝垂れ桜が庭園内で咲くため、ソメイヨシノとは違った雰囲気のある前撮りになると思います。



振袖は、お持ち込みのみ対応させていただいております。

ヘアセットやメイク・着付けはついておりますので、ロケーションフォトで振袖の前撮りをお考えの方はAophotoにお任せください。


20歳は一度しか迎えません。そんな記念になる前撮りをロケーションフォトで残しませんか?




Aophotoは、大阪・堺市にある自宅の2階にフォトスタジオをご用意しております。

振袖の前撮りや後撮りをお考えの方は、ロケーションフォトののみとなります。

お気に入りの振袖で特別な写真を残しましょう。


写真商品も多数ご用意しております。

撮影後は形としてしっかり残せるものが手元にあるといつでも見返すことができますね!


インスタグラムも毎日更新しております。

ストーリーでは、アンケートなどを行っておりますのでご協力お願いいたします。


感染症対策も行っております。

ご安心して遊びにきてください。

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page