top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

新しくプランができました!



こんにちは!Ao photoです!


今日は、新プランをご紹介します〜!

それは・・・


「ファミリーフォトウェディング」です!


Ao photoは家族のためのスタジオとしてオープンしました。

どのプランをご予約いただいても必ず家族撮影をしてました。

ですが、どのプランもお子様がメインでしたが、

今回「ファミリーフォトウェディング」は

パパとママが主役になれるプランとなっております!



結婚記念日で撮影するのもよし、結婚式を挙げることができなかったけど

家族が増えたから一緒に撮影したいななど、沢山の意見があるかと思います。


また、挙式で洋装しか着なかったから和装で家族みんなで撮影したいな〜など

意見があるかと思います。



パパとママが主役ですので、存分に気に入った衣装を着て家族の思い出を増やしましょう!

「ファミリーフォトウェディング」はロケーションのみとなります。





プランはシンプルです!

和装でも洋装でもプラン内に、衣装やヘアメイク・着付け・メンズセットなど全て込みとなっており、

和装も洋装もどの衣装を選んでもアップ料金はかかりません。

また、小物や掛下の色味を変更しても追加料金必要ありません。


とてもお得で他社にはない充実したプラン内容となっております!

もちろん、商品も別途購入することができます。


多数写真商品も取り扱いがあるので、ぜひ手に取ってみてみてください。



Ao photoは大阪・堺市にある自宅兼スタジオとなっております。

スタジオは手作りでドライフラワーやアンティークのおもちゃがあります。


Instagramも更新しておりますので、沢山のフォローやいいね待ってます!



閲覧数:19回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page