top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

成人式の撮影はAo photoにお任せください!



こんにちは!Ao photoです!

朝晩はすごく冷えますが、日中は暖かい日々が続きますね!

寒暖差には気をつけてくださいね!



早速なんですが・・・

Ao photoでは、バースデーや七五三の撮影だけではありません!

二十歳の節目の撮影!振袖の撮影も行なっております!


スタジオで撮る方も多くいますが、

ロケーション撮影だとその季節を感じながら撮影できるのでおすすめです!





振袖ならではの帯のショットや、カバンを持ってのショットなど沢山の写真を撮影させていただきます。

もちろん、着付けヘアセットメイクはついておりますのでご安心くださいませ。


料金形態もシンプルで分かりやすくなっておりますのでぜひ一度ホームページをご確認ください。


撮影場所は、大仙公園日本庭園となっております。

年中撮影ができるようになっているのと、丁寧に手入れをしているのでおすすめの場所となっております。

また、春は桜が満開に夏は新緑、秋は紅葉が綺麗に色づくので年中楽しんで撮影ができます。



二十歳の節目の撮影はAo photoにお任せください!^^



そして、いよいよ12月1日〜はクリスマスフォトを開催致します!!

クリスマスの飾り付けなどしてブースを作っておりますので、沢山のご予約お待ちしております☆


閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page