家族写真をたくさん残そう!


家族写真。なかなか撮影することも少ないと思います。お子様の大切な記念があって撮影する方が多いと思います。何気ない日常でも家族写真を残してみませんか。

大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、家族のためのフォトスタジオとしてオープンしました。

実は、堺市内にある自宅を改装し2階に写真スタジオを作りました。


自宅型のフォトスタジオはなかなかなく、お子様でもお友達の家に遊びに行くという感覚に近いと感じます。

2階にあるフォトスタジオでは、おしゃれなおもちゃや撮影小物がたくさんあり遊べる空間になっております。

自宅で撮影をしているからこそ、1家族のみしか入れないように貸切になっているのもポイ

ントです。


どんなにお子様が緊張していても家族だけの空間になるとお子様も安心しますよね。

プライベート空間はとても大切だと考えます。

そして、お子様の自然体な姿を残すのがAo photoのポイントでもあります。

笑顔の写真を残したい気持ちは大変分かりますが、お子様は初めての空間でいきなり普段と同じような表情ができるかと言われると難しいのです。

だからこそ無理やり笑顔を引き出すよりおもちゃで遊んでいる姿などを残すといった自然な動きをたくさん残していきたいと思っております。

もちろん、泣いてしまってもそれも成長の一つでもあり思い出の一つです。


そんな家族のためにオープンしたフォトスタジオAo photoですが、

どうして家族写真を必ず撮影するようにしたのか。


それは、スマートフォンの中にはたくさんお子様の写真が入っていると思いますが、家族での写真はありますか?いつも撮影するのはお子様だけで、家族写真は少ないと思います。

だから、Ao photoではどの撮影プランでも必ず家族写真を撮影するようにしたのです。


家族写真を撮影するのにたくさん嬉しいことがあるのです。


・家族の成長を残すことができる。

成長する過程を写真に残すことで家族の歴史を振り返ることができ大切な思い出を形にすることができます。

・コミュニケーションの一環になる

家族写真やお子様の写真を撮影したことにより、おばあちゃんやおじいちゃんなどに話の話題にもなるし撮影した時のことを振り返るきっかけにもなります。



また、撮影した写真を飾っておくとお子様は家族の一員だということを感じやすいため自己肯定感を高めることもできます。

だからこそ、家族での時間はとても大切なのです。

Ao photoでは、キッズフォトスタジオとしてこれからもたくさんのお子様の記念も家族写真も大切な記念を撮影したいと感じるのです。


Ao photoでは、家族写真を撮影するのにこだわりのポイントがあります。

それは「ロケーションプラン」or「スタジオプラン」の2種類選ぶことができるからです。


写真スタジオ内では、自宅の2階を改装しキッズフォトスタジオになりました。

アンティークなおもちゃや背景があったり、ドライフラワーがたくさんあります。

おしゃれな写真が撮影できます。


ロケーション撮影ではお子様の一番自然体で撮影ができるということ。

外で遊ぶのが好きなお子様も多いと思います。

公園で遊んでいる姿はよく目にしていると思いますが、表情はとても楽しい表情をしていると思います。


家族写真はとても大切な家族のコミュニケーションの一つです。

ぜひ、家族写真を撮影をしに遊びにきてください。



☆七五三ロケーションフォトキャンペーン☆


七五三シーズンといえば秋。秋と言えば紅葉。

紅葉と七五三撮影ができるのがロケーションフォトのおすすめのポイントです。

そんな紅葉がとても綺麗なロケ地が大阪府堺市にある大仙公園日本庭園です。

毎年七五三撮影でロケーション撮影をご検討いただいている方にはおすすめしている場所です。

紅葉が綺麗なのはもちろんですが、広い庭園となっているのでお子様がたくさん走ったり歩いたりいろんなものに興味が持てるロケ地となっております。

大仙公園まではロケ車を使って15分程度で到着できるので、着物に不慣れなお子様でも安心して撮影をすることができると思います。

大仙公園にはたくさんのどんぐりがあります。

拾いながらワクワクした気持ちで撮影してみませんか。



◎キャンペーン詳細◎


ロケーションフォトをお申し込みの方全員に23年四つ切りカレンダープレゼント


条件

・ロケ地は大阪・堺市にある大仙公園日本庭園です。

(別途申請料が必要です)


お申し込み期間

8月20日までに予約確定の方



大仙公園日本庭園以外でのロケーション撮影をご希望の方はキャンペーン対象外になりますが、神社での撮影も可能です。

お子様がご祈祷中のシーンや絵馬に願い事を書いているところなど写真に納めることができます。

ご希望の神社があればご予約時にお申し付けくださいませ。

(神社での撮影はご祈祷中の撮影が不可能場合もあります。)


☆七五三スタジオキャンペーン☆


9月から本格的に七五三シーズンに突入します。

既にAo photoに10月11月の七五三撮影のご予約がたくさん入ってきています。

シーズンに入ってからのご予約は予約が取りに行くいのでおすすめしません。

また、予約が取りにくい上にお参りにいくのにご家族とのご予定も合わせるに大変だと思います。

ですが、8月までは比較的予約が取りやすく撮影がしやすいのです。

また、7月8月はひまわりと一緒に撮影ができるので夏の思い出につながると思います。

8月31日までのキャンペーンとなりますのでお得な期間に前撮りをぜひしにきてください。


◎キャンペーン詳細◎


①訪問着レンタル&着付け

(ヘアセットをご希望の場合はオプション¥3,300-)


②私服撮影

(衣装は持ち込みとなります)​


③2023年四つ切りカレンダー

(お写真はスタジオセレクトです)


現在、ご来店いただいたお客様の中で人気なのが、

②私服撮影が一番人気です!

ちょうど誕生日が近いことからおしゃれな私服を着て来られて撮影する方が多いです。


また、先日インスタグラムのストーリーズにてアンケートをとったところ

①訪問着レンタル&着付けが一番人気でした。

やはり、お子様が着物姿だとお母さんも一緒に綺麗な着物を着て撮影をしたいものなのです。

そんなママも一緒に着物が着れるチャンスです。

お子様もママが着物を着ていると嬉しいものです。

ぜひ、お得なキャンペーンを利用してお得に撮影をしませんか。



各プランの詳細は、こちらをご確認くださいませ。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

マタニティー:https://www.aophotost.com/maternityplan

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding



Instagramはこちら。


本アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.studio/

753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。

キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。

また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。

ぜひ遊びに来てください。



感染症対策はこちら。

https://www.aophotost.com/yoyakupolicy

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示