top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

家族写真はぜひAo photoで自然体な写真を。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、家族写真の撮影を必ずさせていただいております。大阪府堺市にある写真スタジオAo photoは家族のためのフォトスタジオとしてオープンしました。堺市にある自宅の2階がフォトスタジオになっており1日に撮影する人数を制限して撮影しております。なぜなら、家族の時間をプライベート空間で味わってほしいからです。よくある写真スタジオでは、他のお客様と同じ時間に来店して撮影をするところが多いですが、大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、自宅で撮影していることもあり予約時間にはそのお客様1組だけとなります。ご来店いただいたお客様には、家族の時間を楽しんでいただき、お子様の大切な記念写真を撮影してほしいと思うからです。もちろん、お子様だけの写真撮影もさせていただきますが家族でおしゃれな服装で撮影するのもいかがでしょうか。


家族写真を撮影するとメリットがあります。家族内での会話が増え、コミュニケーションを取ろうとするからです。家族内でのコミュニケーションはとても大切です。また、お子様が大きくなった時に振り返り、こんなことがあったねなどを話す機会も増えます。お子様の成長とともにパパとママの成長も振り返ることができます。パパもママも初めての子育てで奮闘すると思いますが、そんなことを振り返りながら家族写真を見返すきっかけにもなればいいなと思います。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、どの撮影プランでも家族撮影をすることができます。お子様の大切な記念に合わせてもよし、ファミリープランで撮影するのもよし。家族の時間が有意義な時間と空間になるような写真撮影をさせていただきます。

また、七五三撮影だとおじいちゃんやおばあちゃんも集合しやすいのではないでしょうか。家族や親族一同集まって素敵な時間になれるようにさせていただきます。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、写真スタジオ内での撮影のみではなくロケーションフォトも撮影しております。ロケーションフォトは、開放的な写真を撮影することができお子様もパパもママも自然体で撮影をすることができるのではないでしょうか。

外で遊びながら撮影をすることでお子様にとっても自然な表情や仕草での撮影をすることができます。

ファミリーフォトプランでは、ロケーションプランもありますので桜や紅葉の季節、ひまわりが咲いている季節などロケーションプランで撮影はいかがでしょうか。

季節を感じながら写真を撮影することができるので、写真を見返した時の思い出が蘇ってくるでしょう。


これからの季節は、年賀状を作られるタイミングだと思います。ファミリーフォトプランでは家族写真や兄弟写真が撮影することができますので、年賀状の写真を撮影しにきてください。もちろん、おじいちゃんやおばちゃんも皆様お揃いの上でご来店いただいても構いません。家族や親族集合の上で写真を撮影するのも素敵だと思います。



12月にはなりましたが七五三撮影はまだまだできます!10月や11月が七五三シーズンとなっておりますが、12月もまだまだ撮影は可能です。12月は少しシーズンからずらして撮影される方が多くいらっしゃいます。10月11月に比べると落ち着き、写真だけをお考えの方やご祈祷を先にされ写真を後にされた方はかなり多くいらっしゃいます。大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、「スタジオプラン」と「ロケーションプラン」の2種類をご用意しております。


「スタジオプラン」では、天候や季節を問わず通年撮影できる人気のある撮影プランとなっております。写真スタジオには、たくさんの背景で撮影ができるようになっており4〜6シーンほど使って撮影をさせていただきます。定番のホワイトウォールやドライフラワーウォールなどたくさんあります。最近では、ブルーウォールもおしゃれに撮影できるように撮影小物をご用意して撮影しております。冒頭でもお話ししましたが、アンティークルームでは現在クリスマスフォトブースが誕生しております。撮影できる背景はお子様の雰囲気と着物の雰囲気を見て撮影させていただきます。撮影したいご希望の場所があれば事前にお申し付けくださいませ。アンティーク調の撮影小物もたくさんございます。おしゃれに可愛く撮影できますのでご安心くださいませ。


「ロケーションプラン」では、外で遊びながら撮影をすることができます。人気のロケ地である大仙公園日本庭園や神社での撮影も行っております。大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoより近い神社ですと百舌鳥八幡宮や住吉大社、少し離れると大鳥大社などで撮影することもできます。神社によってはご祈祷中の撮影も可能なところがあります。できないところがほとんどですのであらかじめご了承くださいませ。12月になり紅葉の見頃もピークになりましたので、撮影は少し難しいですがお子様が楽しそうに遊びながらリラックスした瞬間を撮影することができます。写真スタジオより一層自然な表情で撮影をすることができると思います。絵馬に願い事を書いている姿など自然な仕草・動きをしているそんな可愛い姿を神社では撮影することができます。


御祈祷もあるためおじいちゃんやおばあちゃんも宜しければご一緒に撮影に参加していただけます。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、衣装にもこだわりがあります。


古典柄や既存のモダン柄の着物はもちろんですが、Ao photoオリジナル着物がとてもおすすめです!Ao photoオリジナル着物では、デザインや生地、全て手作りで作成しております。足元は草履ではなくブーツを履いておしゃれに着こなして七五三撮影をしてみませんか。Ao photoオリジナル着物は、大変人気であり現在は3歳のユニセックスでもある被布をご用意しております。被布の色味も黄色や茶チェックなどと言ったどんな着物にでも合う被布をご用意しております。女の子であれば、おさげや編みおろしなどをして古典柄ではできないようなおしゃれな髪型をしてみませんか。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、12月1日よりクリスマスフォトブースが誕生しました!昨年も好評のクリスマスフォトブースです。今年は、1月に一部改装をおこなった写真の部屋にクリスマスフォトブースが誕生しました。。写真は少し暖かみを感じながらどこかレトロな雰囲気を感じるそんな写真に仕上がるでしょう。クリスマスフォトブースは、全プラン対象となっております。大阪府堺市にある写真スタジオAo photoにある中で一番人気のあるバースデープランや七五三撮影プランでも対象です。これから年賀状を作成しようと思っている方でもファミリーフォトプランでご予約いただきましたら撮影可能です。12月は比較的撮影のご予約がお取りやすくなっております。まだまだ撮影のご予約を受け付けております。まずは、公式LINEよりお問合せくださいませ。


大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、全プラン撮影データが含まれております。目瞑りやピントが甘いものやテストカットなどを省いた全ての全データをお渡しさせていただいております。全データが含まれておりますので、ご自身で写真をプリントアウトしていただいても大丈夫ですし、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでしか手に入らないアルバムや飾れるフレームなどたくさんご用意しております。ダウンロードしていただくようになっておりますが、データディスクがついた商品もございますので、ぜひ大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoにお越しいただきまして手にとって商品をご覧くださいませ。


お子様のその時その瞬間の撮影をしてみませんか。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。

753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


感染症対策はこちら。


☆2023年のご予約について


来年のご予約は、2022年12月より受付をしております。 年内のご予約は随時承っております。 公式LINEよりご予約・お問い合わせいただけます。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、来年1月よりスタジオリニューアル工事をします。詳細はこちらのブログに書いておりますので、ご確認をお願い致します。一部プランの価格変更もしております。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

閲覧数:6回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page