top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

夏休みもAo photoで思い出作り!


3連休最終日ですね。3連休を自宅でゆっくり過ごせた方も旅行に行った方もたくさんいるでしょう。また、おじいちゃんやおばあちゃんと過ごした方も多いでしょう。

幼稚園のお子様や小学生のお子様は夏休みに入り、これから宿題などがたくさんあると思いますが、夏休みは楽しく遊ばなければなりません。

3歳・5歳・7歳を迎えるお子様は、七五三を迎えるのではないでしょうか。

お母さんやお父さんは、9月以降お子様の七五三撮影や七五三お参りをどこでしようかと悩まれている方も多いのではないでしょうか。

七五三の撮影をお考えの方は、ぜひ大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoにお任せくださいませ。


七五三撮影は、なんで9月以降の七五三シーズンにしないのと疑問に思う方もいらっしゃると思います。

実は、七五三シーズンを迎える9月以降はとても混み合って写真スタジオ内は常に人で溢れかえっているのです。特に、ショッピングセンターに入っているキッズフォトスタジオは本当に人が多くお子様の集中力がとても切れやすいのです。

ですが、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは貸切フォトスタジオとなっているため混み合う心配がございません。

なぜ、Ao photoが七五三シーズンにも関わらず混み合わない理由は

堺市にある自宅の2階を改装し写真スタジオとしてオープンしたので、貸切フォトスタジオにすることでお客様との時間を大切にしたいと思い貸切フォトスタジオになったのです。

また、コロナウィルス対策として多くの方が出入りすることにより感染リスクも避けられるのもメリットの一つです。


そして、なんといってもフォトスタジオが手作りでおしゃれなフォトスタジオになっているのがポイントの一つです。

ドライフラワーやアンティーク調のおもちゃ、おしゃれな帽子、おしゃれな撮影衣装など他の写真スタジオには負けないおしゃれな撮影小物が揃っているのがポイントなのです。


特に七五三の撮影では、Ao photoオリジナル着物をご用意しております。

大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、手作りの被布をご用意しております。

着物と被布を自由に組み合わせし、おしゃれな小物を身につけて撮影をすることもできます。

現在、ユニセックスの3歳用着物のご用意がございます。順次新しい着物も制作しておりますのでお楽しみにお待ちくださいませ。


Ao photoではオリジナル着物もぜひたくさんの方に着て撮影していただきたいのですが、

七五三撮影で一番おすすめなロケーション撮影を取り扱っているのが本当におすすめなのです。

お子様の記念写真を撮影するのにフォトスタジオ内での撮影を探す方が多いと思いますが、

折角のお子様の記念写真を撮影するならロケーション撮影はいかがですか。


ロケーション撮影は、外で思い切って遊ぶことができる上に知らないことがたくさんあります。その知らないことに興味を持っていただけるとお子様はとても成長を感じることができると思うのです。

Ao photoでは、常に撮影をするときに「お子様の一番自然な表情を撮影する」というのを心がけております。カメラ目線で笑って〜!と思うお父さんもお母さんの気持ちもわかるのですが、実はお子様はとても緊張していて難しいのです。

ですが、Ao photoでは外で石を拾ったりどんぐりや松ぼっくりを拾ったり触ったりしている姿だけでもとても可愛く自然な表情をしているのです。


ロケーション撮影写真スタジオでの撮影もどちらも人気ではありますが、ぜひ撮影をするならおしゃれな写真が撮影できる大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoに遊びに来てください。


そして、ロケーション撮影といえばこちらのキャンペーンがございます。



☆七五三ロケーションフォトキャンペーン☆


七五三シーズンといえば秋。秋と言えば紅葉。

紅葉と七五三撮影ができるのがロケーションフォトのおすすめのポイントです。

そんな紅葉がとても綺麗なロケ地が大阪府堺市にある大仙公園日本庭園です。

毎年七五三撮影でロケーション撮影をご検討いただいている方にはおすすめしている場所です。

紅葉が綺麗なのはもちろんですが、広い庭園となっているのでお子様がたくさん走ったり歩いたりいろんなものに興味が持てるロケ地となっております。

大仙公園まではロケ車を使って15分程度で到着できるので、着物に不慣れなお子様でも安心して撮影をすることができると思います。

大仙公園にはたくさんのどんぐりがあります。

拾いながらワクワクした気持ちで撮影してみませんか。


◎キャンペーン詳細◎


ロケーションフォトをお申し込みの方全員に23年四つ切りカレンダープレゼント


条件


・ロケ地は大阪・堺市にある大仙公園日本庭園です。

(別途申請料が必要です)


お申し込み期間

8月20日までに予約確定の方



大仙公園日本庭園以外でのロケーション撮影をご希望の方はキャンペーン対象外になりますが、神社での撮影も可能です。

お子様がご祈祷中のシーンや絵馬に願い事を書いているところなど写真に納めることができます。

ご希望の神社があればご予約時にお申し付けくださいませ。

(神社での撮影はご祈祷中の撮影が不可能場合もあります。)




☆七五三スタジオキャンペーン

①〜③の中からお好きな特典を1つ選んでいただきます。


①訪問着レンタル&着付け

(ヘアセットをご希望の場合はオプション¥3,300-)


②私服撮影

(衣装は持ち込みとなります)​


③2023年四つ切りカレンダー

(お写真はスタジオセレクトです)



最大15,000円の特典が無料になるチャンスです!

キャンペーン利用したお客様の中では、一番人気は②私服撮影がとても人気です。

お誕生日が近いことから誕生日撮影と七五三撮影を同時にする方が多いのです。

ぜひ、キャンペーンを利用してお得に撮影をしてくださいね!


また、7月8月は写真スタジオ内にたくさんのひまわりがございます。

夏を感じに遊びに来てください。

9月以降の七五三撮影は撮影予約が埋まりやすいのでお早めにご予約をお願いいたします。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。


753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。

キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。

また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。

ぜひ遊びに来てください。


感染症対策はこちら。


閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page