こんにちは!Ao photoです☺︎
最近、急に寒くなってきましたね><
皆さん、風邪を引かないように元気に過ごしてくださいね!
そんな今回は、11月のご予約状況をお伝えできたらと思っております^^
Ao photoでは、もう既にご予約できる日が少なくなってきております・・・
午前中はほぼ埋まっております!
午後からのご予約は少し空きがございます。
本当にありがたいことに皆様のご紹介や口コミ、Instagramを経由して
ご予約をたくさん頂いております。
本当にありがとうございます!!!
これからもAo photoをよろしくお願いいたします!
12月のご予約はまだまだ受け付けております。
七五三のロケをご検討頂いている方は、
今年の紅葉の見頃が11月下旬〜12月上旬となっております。
12月の方がゆっくりと撮影しながら紅葉も楽しめるかもしれません♪
もちろん、BDや100日祝い・お宮参りなど沢山の記念の撮影ができます。
まだ、どこで撮影しようかなどお悩みの方はぜひAo photoで撮影してみませんか?
大阪市内からもアクセスしやすい堺市にございます。
自宅の一部をスタジオに改装しており、貸切撮影を行っております。
このコロナ禍でも安心して撮影できるように感染症対策もしっかり行なっております。
少しでも気になった方は、LINEにてお問い合わせお待ちしております。
撮影雰囲気など気になる方は、ぜひInstagramをご覧ください。
家族みんなでお待ちしております☺︎
新型コロナウィルスに対する対応と対策について
【ご予約・ご利用時の注意事項】
・当スタジオは完全予約制です。LINEにてご予約を承っております。
・ お支払いはお振り込みでのお手続きをお願いしております。
・当スタジオ内でのお客様の転倒・衝突・物品破損等による怪我や事故については、責任を負いかねます。
・特に小さなお子様からは目を離されないようご注意をお願いします。
・事前の予告なしに、内装、家具、撮影小物等の備品が変更される場合があります。
・衣装メンテナンスのため、ご着用できないものがある場合があります。
・傷やアザの消去等、お写真の部分修正は承っておりません。
・ 撮影日の3日前よりキャンセル料が発生します。
【キャンセル料の規定】
お子さまの急な体調不良など、やむを得ない場合は無料で日程変更をさせていただきます。
キャンセルの場合は、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。
*撮影日の3日前より前日:50%
*撮影日当日:100%