top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

堺市にあるハウススタジオで撮影してみませんか?



こんにちは!Ao photoです☺︎

なんと、今回でブログの投稿が300になりました!皆さん、ご覧いただきありがとうございます!!感謝です!!


そんな今回は、マタニティーについてお話していきたいと思います^^


お子様が生まれてからたくさん写真を撮影すると思いますが、実はマタニティーフォトも大変人気なんですよ♡

お子様が大きくなった時に、写真を見せてお話をしてみてください◎

不思議なことに、お話するとお腹の中にいた時のことが少し記憶に残っているみたいなんです!子どもって凄いですよね^^


このコロナ禍になって出産時の立ち合いがなかなかできなくなっていると沢山声を聞きます。

そんな時だからこそ、写真でしっかり残しませんか?




マタニティードレスを着ての撮影もおすすめですが、デニムを履いての撮影がおすすめです☺︎

旦那さんとお揃いの服装で写真を残せますし、ハウススタジオだからこそ映える写真が撮影できます!

自宅の一部をスタジオにしているため、リラックスして撮影できるのが魅力の一つです^^

沢山、映えるスタジオになっているためぜひ、一度ホームページやInstagramをご覧ください!




もちろん、ご兄弟との撮影も可能です!みんなでAo photoにお越しください☆

お気に入りの小物やお子様のお洋服など、持ち込みの小物との撮影も可能です!

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。


大阪市内からもアクセスしやすい堺市にございます、Ao photoにて家族みんなでお待ちしております^^




新型コロナウィルスに対する対応と対策について


【ご予約・ご利用時の注意事項】


・当スタジオは完全予約制です。LINEにてご予約を承っております。


・ お支払いはお振り込みでのお手続きをお願いしております。


・当スタジオ内でのお客様の転倒・衝突・物品破損等による怪我や事故については、責任を負いかねます。


・特に小さなお子様からは目を離されないようご注意をお願いします。


・事前の予告なしに、内装、家具、撮影小物等の備品が変更される場合があります。


・衣装メンテナンスのため、ご着用できないものがある場合があります。


・傷やアザの消去等、お写真の部分修正は承っておりません。


・ 撮影日の3日前よりキャンセル料が発生します。


【キャンセル料の規定】


お子さまの急な体調不良など、やむを得ない場合は無料で日程変更をさせていただきます。


キャンセルの場合は、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。


*撮影日の3日前より前日:50%


*撮影日当日:100%


閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comentarios


bottom of page