• Ao photo

堺市にあるスタジオにある衣装があるのかな・・・


こんにちは!Ao photoです^^

寒くなってきて紅葉の季節ですね!

少しずつ色づいてきて冬に近づいていきますね。


さて、もうすぐ11月に入るということで七五三の本番の時期になります。

Ao photoにあるおすすめの衣装を紹介していきたいと思います!

たくさんございますので、ぜひ撮影を検討している方は参考にしてください☺︎



まずは、被布になります。

この着物は、手作りで出来ています◎

男の子でも女の子でも着れるようになっております!

草履で合わせるのもいいですが、

この着物ではブーツを履いてカジュアルにするのもおすすめです^^




2着目も被布になります!

ベストと着物のデザインがレトロなものになっているので、

ベレー帽を合わせるのがマストです◎

足下もブーツにするとオシャレ度アップします^^



3着目は袴です◎

5歳が最後になる男の子は、黒がとても人気です!

年齢を重ねるごとにシンプルなデザインを選ぶみたいですね!

羽織はシンプルなものを選んでも、袴で子供っぽさを出してみるのもいいですよ^^




最後は、7歳の四つ身です!

7歳になれば、自分の好みも出てきて好きな色や柄で選びます。

やはりピンクが人気です^^

少し、モダンな柄もありますが古典柄が一番人気です◎

髪型も少しこだわってみてはいかがでしょうか!



沢山の衣装をご紹介しましたが、いかがでしたか?

Ao photoでは、数多くの衣装を取り揃えています。

ぜひ、Ao photoで撮影をしてみませんか?

詳しくは、衣装のページをご覧ください!

https://www.aophotost.com/rental


また、Instagramも更新しているのでぜひご覧下さい♪

https://www.instagram.com/ao.photo.studio/




新型コロナウィルスに対する対応と対策について


【ご予約・ご利用時の注意事項】


・当スタジオは完全予約制です。LINEにてご予約を承っております。


・ お支払いはお振り込みでのお手続きをお願いしております。


・当スタジオ内でのお客様の転倒・衝突・物品破損等による怪我や事故については、責任を負いかねます。


・特に小さなお子様からは目を離されないようご注意をお願いします。


・事前の予告なしに、内装、家具、撮影小物等の備品が変更される場合があります。


・衣装メンテナンスのため、ご着用できないものがある場合があります。


・傷やアザの消去等、お写真の部分修正は承っておりません。


・ 撮影日の3日前よりキャンセル料が発生します。


【キャンセル料の規定】


お子さまの急な体調不良など、やむを得ない場合は無料で日程変更をさせていただきます。


キャンセルの場合は、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。


*撮影日の3日前より前日:50%


*撮影日当日:100%







閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示