入学フォトはこんな風に撮影できます。-大阪・堺市 Aophoto-



こんにちは!Aophotoです!


3月から始まる限定プラン、「入園入学フォト」です!

桜がフォトスタジオ内にあり、ピカピカのランドセルや制服と一緒に撮影することができます。

オシャレでアンティーク調になっている手作りフォトスタジオですので、

入学式当日で桜と一緒に撮影できない方でも撮影できるようになっております。


そんな、今日は「入園入学フォト」を撮影する際、おしゃれに写真が撮れるご紹介をしたいと思います!




まずは、ランドセルを背負った写真。

定番の写真ではありますが、こんなところで撮影できるの?っと

行った場所で撮影してます!

気になる方は、ぜひ撮影しに来てください^^




次に、桜と一緒に撮影。

白の背景に桜は可愛く柔らかい印象のある写真に仕上がりますね。

ここでお絵描きしながら撮影したり、自然体で撮影できるのが魅力の一つ。




寝転がってランドセルを背景に撮影。

春っぽく桜があり、お気に入りのランドセルを側において撮影できるようになっております。

ラフに撮影できます。



こんな風に撮影できるようになっております。

いかがでしたか?


このブログには載せきれないので、気になる方はインスタグラムをチェックしてください!

沢山更新しております!


Aophotoは関西・大阪・堺市にある自宅の2階にフォトスタジオがあります。

手作りした写真スタジオとなっております。


撮影した写真は、全てレタッチ(色補正)をしております。

どんな写真になるかは、お楽しみにしておいてください!



感染症対策もしっかり行なっております。

ご安心してお越しくださいませ。

閲覧数:2回0件のコメント