入園入学の写真を撮るなら大阪・堺市にあるAophotoにお任せください



こんにちは!Ao photoです!


もうすぐ梅が少しづつ咲きかけが見えてきましたね!

もうすぐ春がやってくるということは、入園や入学、卒園や卒業のシーズンがやってきますね。

成長の節目でもあり環境の変化でもあるこの季節に写真を撮り、成長の記録として残していきませんか。


入園や入学の写真は、新たな門出を迎えるそんな素晴らしい記念となります。

ピカピカのランドセルや制服など、お子様の大事な成長の記録となる写真を

大阪・堺市にあるAophotoで写真を撮りませんか。



Ao photoでは入園入学プランをご用意しております。

・撮影

・撮影データ(色補正付き)

・ヘアメイク


お客様にはランドセルや撮影衣装をお持ち込みしていただくだけで大丈夫です。

少しではありますが、オプションで入学用衣装もございます。



また、入園・入学を迎えるお子様は、同時に七五三も迎えるのではないでしょうか。

Ao photoでは二つの記念を同日に撮影できるお得なプランをご用意しました!




3月4月限定の大変お得な撮影プランとなります!

11月15日が七五三の日となりますが、前撮りとして写真を残して

秋にはお参りだけすることもできます。


持ち込みの着物でも撮影可能ですし、フォトスタジオにある着物を利用いただいても大丈夫です!


七五三撮影は通年できますが、入園入学と一緒に写真を撮れるのは今だけです!

少し早い前撮りをして、ゆっくりと写真を撮影しましょう!!



手作りのフォトスタジオとなっているため、とてもオシャレで映える写真が撮影できます。

ぜひ、お子様の大切な記念の一つでもある入園・入学や七五三の写真を

大阪・堺市にあるAo photoにお任せください!


毎日Instagramも更新しております!

フォローやいいね待ってます☆

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示