top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

入園入学の写真なら大阪・堺市のAophotoで!

更新日:2022年2月18日



こんにちは!Ao photoです。


昨日はバレンタインデーでしたね!ママと一緒にお菓子を作って、パパやお友達に渡した方も多いのではないでしょうか。

次は、ホワイトデーですね。



バレンタインという記念があったのということは、もうすぐ春も近い!ということで、

入園や入学、卒園や卒業の準備はできていますか?

ピカピカのランドセルを既にお持ちだと思いますが、文房具類などたくさん準備物があると思います。

準備で忙しいかと思いますが、お子様の大切な記念です。

写真撮影はいかがですか?

入園・入学の写真は家族の成長の証でもあります。

家族写真もしっかりと残せるのが、Aophotoの魅力となります。


ピカピカのランドセルや制服と一緒に写真を残しましょう!

ヘアセットやメイクもついているので、可愛くかっこよく写真を撮影することができます。

また、Aophotoの魅力でもあるナチュラルで写真を残すことができるのがポイントです。

例えば、おしゃべりしながら写真を撮影したりお絵描きしながら撮影したりなど、

自然体で写真を残すことができます。


大阪堺市にある、Aophotoは自宅の2Fがフォトスタジオとなっております。

手作りでアットホームな写真スタジオとなっております。


バースデーや七五三やファミリーフォトなど、多くの料金プランがあります。

また、ロケーションフォトやムービー撮影も行っているので

撮影をご検討いただいている方は、ぜひお問合せからお願いいたします。



2月もまだまだ撮影予約受付中です!

キャンペーンフォトもやっておりますのでお早めにご予約ください。


また、Instagramの更新も毎日やっております。

いいねやフォローお願いいたします!

閲覧数:7回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

bottom of page