top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

入園・入学の写真は大阪・堺市にあるフォトスタジオにお任せください◎



こんにちは!Ao photoです。


もうすぐ春がやってこようとしていますが、春といえば桜や入学や入園、卒業や卒園など

出会いと別れの季節ですね。

そんな、環境が変わるタイミングで写真撮影はいかがでしょうか。


大阪・堺市にあるAophotoでは、新プランとして「入園・入学フォト」が誕生します!

3月1日〜4月30日、期間限定で写真を撮ることができます。


ピカピカのランドセルや制服で、記念に残る写真を撮れます。

フォトスタジオでおしゃれで可愛い写真が撮れます!

もちろん、家族写真も撮影できるので皆様揃ってご来店ください。



また、入園・入学を迎えるお子様は同時に七五三も迎えるのではないでしょうか。

お得なプランがございます!




七五三と入園・入学が同時に撮影できるプランです!

通常の料金よりもお安くなってます。

同時に撮影できるのは、3月4月限定です!


Ao photoは大阪・堺市にある自宅兼フォトスタジオとなっております。

写真を撮りに行くという感覚ではなく、家に遊びに行く感覚でご来店いただければと思います。


また、フォトスタジオは手作りとなっておりドライフラワーやアンティークなおもちゃなどたくさんございます。


お持ち込みいただいた小物でも一緒に撮影できますので、ぜひ持ってきてください。


Instagramも更新を行なっております。ぜひフォローといいねお待ちしております!

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page