top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

今日は11月15日!ということは・・・



こんにちは!Ao photoです☺︎

今日は、11月15日!そう!

七五三の日」です^^


七五三を迎えた皆様、おめでとうございます!!

お参りに行かれた方も、撮影だけした方も沢山の方がいらっしゃるかと思いますが、

お子様が元気に健康で成長することを願っております。


この七五三を迎えて、子供の成長はあっという間だということを感じる方が多くいらっしゃるかと思います。

ほんと、その通りで一瞬で小学生になり中学校高校生となりどんどん大人になっていきます。


その一瞬を写真に納めて、成長の記録を作っていきませんか?

Ao photoでは、沢山の記念のプランがございます。

詳しくは、こちらをご確認くださいませ。


それでは、厳選したAo photoで七五三の撮影をされた方の写真をお見せします!

まだ、撮影をするか検討してる方や来年七五三を迎える方はぜひ参考にしてください^^













こんな感じになります!緊張するかと思いますが、Ao photoでは

遊びながら撮影をしていきます。そうすると、お子様の緊張が解けて自然と笑顔が増えてきて、どんどん楽しくなってきます!


ハウススタジオだからこそできる撮影ですので、家族みんなでお待ちしております☺︎

閲覧数:2回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page