top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

今日で4月が終わり!


こんにちは!大阪・堺市にあるフォトスタジオ「Ao photo」です!


今日で4月が終わりますね!あっという間の1ヶ月だったと思います。

4月が新年度の季節でもあり、入園式や入学式を迎えたお子様も多かったのでしょうか。

たくさん頑張った月でもあると思うので、ゴールデンウィークはゆっくりお過ごしください!


そんな中、5月のキャンペーンをおさらいします!

①5月15日まで端午の節句キャンペーン

初節句を迎えるお子様や節句写真を撮影したいお子様はぜひこの機会に撮影しに来てください。

キャンペーン中はベビー袴(3ヶ月〜1歳ぐらいまで)が1着無料で着ることができます。

5月5日はこどもの日。ぜひ男の子のお子様がいるご家庭はおしゃれなフォトスタジオのAo photoに遊びに来てください。



②七五三前撮りキャンペーン

秋の七五三シーズンは大変混み合います。撮影の予約が取りにくく撮影も混雑しゆったりと撮影することができません。

だからこそ、閑散期に前撮りはいかがですか?

8月までキャンペーンを行いますが夏は日焼けをしてしまうので、それまでに前撮りをするのをオススメします。

キャンペーンの内容もとっても豪華なので七五三ページをご確認ください。



③バラフォトブースが誕生します!

5月はバラがとっても綺麗に咲きます。でも、外では撮影が難しい。

そんなお客様のために手作りのフォトスタジオであるAo photoではバラと一緒に撮影できるフォトブースをご用意しました。

バラにはいろんな花言葉があります。

Ao photoに誕生するばらはどんな色が誕生するのでしょうか。

明日オープンですのでお楽しみに!



Ao photoではインスタグラムの更新を毎日行っております。

ぜひいいねやフォローお願いいたします!

本アカウントと七五三アカウントと2種類ございます。


Ao photoでは感染症対策をしっかりと行っております。

ご安心してお越しくださいませ。

閲覧数:26回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page