top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

今日から新学期◎


こんにちは!Aophotoです。


今日から新学期になるお子様が多いと思います。

大きな荷物を持って小学校や幼稚園に登校する姿がこれからいっぱい成長してねと思います。

送り迎えなどバタバタな日常が始まりますが、頑張っていきましょう!



さて、入園入学したお子様はピカピカのランドセルや制服、登下校用のバックなどもオリジナルを出したりしている方も多いと思います。

そんなお子様の持ち物で、家族みんな揃って撮影してみませんか?

家族の思い出が一つ増え写真というカタチに残せます。


大阪・堺市にあるAophotoでは、4月30日までのキャンペーンとなります。

ヘアメイクがついてとってもお得です!


撮影をまだって方はぜひお急ぎくださいませ!



そして、初節句を迎えるお子様が対象の端午の節句フォトになります。

こいのぼりなどの端午の節句に因んだ撮影小物もございます。

なんと!今ならベビー袴が1着無料となっております。

3ヶ月〜1歳ぐらいまでのサイズとなります。

オシャレな写真が撮影できるのは、大阪堺市にあるAophotoならではです。

おばあちゃんやおじいちゃんに可愛い写真を見せてげましょう!

キャンペーンは、5月15日までです!



Aophotoは大阪・堺市にある自宅の2階をフォトスタジオとなっております。

LINEから簡単にご予約やお問い合わせが可能となっております。

4月後半や5月はまだまだご予約受付中です。

誕生日を迎えるお子様や、節句写真をご希望の方、七五三キャンペーンを利用して前撮りをする方は、ぜひこの機会にご予約くださいませ。



インスタグラムでは、毎日更新しております。

ストーリーや投稿にいいねやフォローお願いします!

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page