top of page
  • 執筆者の写真Ao photo

今年も皆様お世話になりました。


本日は、12月31日ですね。大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは明日2023年1月1日より一度リニューアル工事に入っていきます。今年も皆様にたくさんご来店いただきました。誠にありがとうございました。写真スタジオとしてオープンし今年1月には少しだけリニューアルすることになりアンティークルームが誕生しました。あっという間に3月や4月を迎え、入園入学の写真や入園入学の写真と共に七五三撮影をされる方も多くいらっしゃいました。また、ロケーションプランでは3月末から4月上旬にかけて桜ロケーション撮影会を行い、連日たくさんのご来店をいただきました。また、たくさんのキャンペーンも行い皆様により一層大阪府堺市にある写真スタジオAo photoを知っていただく機会が多くなったかと思います。


堺市にある自宅の2階に写真スタジオをオープンし、2022年12月31日をもちまして一度撮影をストップさせていただきます。

2023年2月20日をリニューアルオープン日となっております。どんな写真スタジオになるのかは、Ao photo公式インスタグラムよりたくさん更新させていただきますのでストーリーや投稿でお楽しみにお待ちくださいませ。

気になる方は通知をとってお楽しみに!

現時点でお話しできることは、今までのAo photoとは全く違う世界観を楽しんでいただけるスタジオに生まれ変わります。

自然光が降り注ぐ窓辺にはドライフラワーが溢れ、エイジング加工を施した壁に囲まれた室内にはヨーロッパ輸入のアンティークなインテリアが並ぶ、本物がたっぷり詰まった空間になります。

写真スタジオ内はガラリと変わりますが、これまでと同様家族のための写真スタジオには変わりはありません。

そして、今まで通りたくさんの写真をご提供させていただきますので、ご安心くださいませ。

透明感ありつつ写真にどこか懐かしい雰囲気を感じるレトロな感じの写真を皆様にご提供させていただきます。なぜ、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoで透明感ある写真をご提供させていただいておりますと一枚一枚丁寧に色補正しております。撮影終了後、少し暗くして撮影した写真を確認していただくのですがそこから透明感ある写真に仕上がるように色補正をします。写真の納品まで少しお時間を頂戴しますが、少しお待ちいただきます。ですが、楽しみにお待ちいただけたらと思います!


そして、大阪府堺市にある写真スタジオAo photoの撮影プランには全撮影データがついております。よくあるのがある程度はデータが付いてたとしても全データついているところはなかなかありません。目つぶりやピントが甘いものなど省いた全ての全データをお渡しさせていただきます。なので、全データお渡しさせていただきますのでご安心くださいませ。


また、リニューアル後撮影衣装にもたくさんこだわりがあります。ドライフラワーが写真スタジオに溢れておりヨーロッパ輸入のアンティークなインテリアがたくさんある写真スタジオにとてもぴったりな衣装をご用意しております。普段着ることのない衣装をぜひおしゃれにヘアセットなどをして可愛く変身しましょう!



「写真スタジオ」の他にロケーションフォトでの撮影も可能となっております。「ロケーションプラン」では、外で遊びながら撮影をすることができます。人気のロケ地である大仙公園日本庭園や神社での撮影も行っております。大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoより近い神社ですと百舌鳥八幡宮や住吉大社、少し離れると大鳥大社などで撮影することもできます。神社によってはご祈祷中の撮影も可能なところがあります。できないところがほとんどですのであらかじめご了承くださいませ。写真スタジオより一層自然な表情で撮影をすることができると思います。絵馬に願い事を書いている姿など自然な仕草・動きをしているそんな可愛い姿を神社では撮影することができます。

御祈祷もあるためおじいちゃんやおばあちゃんも宜しければご一緒に撮影に参加していただけます。


大阪府堺市にある写真スタジオAo photoでは、衣装にもこだわりがあります。

古典柄や既存のモダン柄の着物はもちろんですが、Ao photoオリジナル着物がとてもおすすめです!Ao photoオリジナル着物では、デザインや生地、全て手作りで作成しております。足元は草履ではなくブーツを履いておしゃれに着こなして七五三撮影をしてみませんか。Ao photoオリジナル着物は、大変人気であり現在は3歳のユニセックスでもある被布をご用意しております。被布の色味も黄色や茶チェックなどと言ったどんな着物にでも合う被布をご用意しております。女の子であれば、おさげや編みおろしなどをして古典柄ではできないようなおしゃれな髪型をしてみませんか。

お子様のその時その瞬間の撮影をしてみませんか。


各プラン詳細はこちら。


七五三スタジオプラン:https://www.aophotost.com/753plan

七五三ロケーションプラン:https://www.aophotost.com/753locationplan

バースデー(誕生日)プラン:https://www.aophotost.com/birthdayplan

お宮参り・100日祝い(お食い初め)・ハーフバースデー・節句:https://www.aophotost.com/babyplan

ファミリープラン:https://www.aophotost.com/familyplan

ファミリーロケーションプラン:https://www.aophotost.com/familylocationpla

ファミリーフォトウェディング:https://www.aophotost.com/familyphotowedding


Instagramはこちら。

753アカウント:https://www.instagram.com/ao.photo.753/


大阪市内からもアクセスしやすいAo photoです。 キッズスタジオの近くにはコインパーキングもございます。 また、堺市駅からも10分ぐらいで着くとっても便利な場所にございます。 ぜひ遊びにきてください。


感染症対策はこちら。


大阪府堺市にあるフォトスタジオAo photoでは、来年1月よりスタジオリニューアル工事をします。リニューアル工事をするため撮影プランに一部料金改定を行なっております。詳細はこちらをご覧くださいませ。


閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

◎袴撮影の持ち物◎

袴の前撮りをご検討いただいている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。 Ao photoでも袴前撮りや後撮りは可能です。 撮影衣装はお持ち込みいただいております。 ご準備の際は、こちらを参考くださいませ。 ★持ち物★ ・着物(二尺袖着物または振袖) ・襦袢(半襟がついているもの) ・袴 ・半幅帯 ・重ね襟 ・襟芯 ・紐5本 ・コーリンベルト ・伊達締め2本 ・フェイスタオル5〜6枚(補正用のた

Comments


bottom of page